旬野菜_野良人(のらびと)

美しいより美味しい野菜、安いより安全な野菜を作りたい。

全体表示

[ リスト ]

おもしろ大根、採れる

イメージ 1

 
大根を埋めて保存していたら面白い形の大根がたくさん出てきました。

人間みたいなものも有れば土器みたいなものもあります。4本も足が有るのは珍しいです。

人参もタコ足のものが採れますが、やはり大根の方が笑えるものが多いです。

このような形になる原因は石などがあったり、肥料が固まっていたりするかららしいのですが何か意思がありそうで面白いです。

今までの最高傑作はプロフィールのところにある「酔っぱらい大根」です。

これにかなう大根は今後も出ないのでしょうか。。

この記事に

閉じる コメント(3)

マンドラゴラ大根ですね

2013/12/7(土) 午後 10:59 ハル 返信する

はじめまして。

偶然にも貴方の記事
を拝見いたしました。

左から二番目の
大根は
色っぽいようです。

2013/12/7(土) 午後 11:24 [ 39819 ] 返信する

顔アイコン

青首大根は顔の部分が緑色で葉っぱが髪の毛みたいに見えるので人間みたいに見えます。

大根足とも言いますがやはり色白で色っぽい感じがします。

2013/12/8(日) 午後 11:35 8318(やさいや) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事