稲葉のパズル談話室

小銭ウォッチャー稲葉直貴の、東京に行ってピクルスを抜くブログ

最新記事

すべて表示

・制御不能の止まらぬ演算スピリッツ ・指標となって面積を導く西からの風  ・ペンに宿した俺の知性が炸裂するぜ!  ・素敵すぎるオレの長方形で完売御礼  ・悠久の数理に愛された男の生き様  ・俺を呼ぶ整数たちのシンフォニーが聞こえる ...すべて表示すべて表示

防災

2009/5/7(木) 午後 9:57

とある防災関連イベントに行ったときのお話 *** ちょっと聞いてよ。    昨日は防災関連のイベントに行ってきたんだけど ホントにもう全然大したことないものしか貰えなかったね。 あんなにクイズラリー ...すべて表示すべて表示

ノズルバトン

2009/4/28(火) 午後 11:49

◆最近思う【ノズル】 ノズルって良い響きですよね。 バルブも好きですけど、どっちか選べと言われたら やっぱりノズルの方が好きです。 ノズルの特筆すべき特徴と言ったら、なんと言っても 「ノズ」で始まる単語があま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事