稲葉のパズル談話室

小銭ウォッチャー稲葉直貴の、東京に行ってピクルスを抜くブログ

全体表示

[ リスト ]

・制御不能の止まらぬ演算スピリッツ 

・指標となって面積を導く西からの風  

・ペンに宿した俺の知性が炸裂するぜ!  

・素敵すぎるオレの長方形で完売御礼  

・悠久の数理に愛された男の生き様  

・俺を呼ぶ整数たちのシンフォニーが聞こえる  

・チェックに補助線をキかしたら、魔法をかける5秒前  

・マスAREAフェスティバル20XXin原宿 

・TATE×YOKO。激アツの解答完了。  

・覚醒サム's DNAでLet's求積革命 

・俺はいつでも限界OVERアリスメティック 

・全てのマスマティックスガイを天に還す時が来た 

・ザ・ブックを抱えた数の伝道師  

・男は帰ってきた。解くべき長さを求めるために 

・今の俺ならミレニアム問題も容易く解けるぜ 

・俺は面積を導くために生まれてきたのかもしれない  

・合同の魔法が幾何を伊達パズルに変えた  

・全小学生が泣いた縦割る・ザ・ムービー  

・純正自家焙煎の図形ドリップで一問 

・王道から個性まで七つの顔を持つパズル  

・パズルガイなら、決して安く見られんなよ?  

・非自明な補助線こそオレの為にある戦場  

・太古から約束されたロゴスと知性の共生  


※参考 メンズナックル

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして(^▽^)
早速、幾つかページを見せてもらいました♪
私には無い感じで「ふむふむ」と感じました♪
不肖ながら私もブログは頑張っているのでアドバイス宜しくお願いします(*^_^*) 削除

2015/9/11(金) 午後 1:31 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事