メトロライナーの撮影記

主に鉄道ですが、たま違うことを書くかも?

全体表示

[ リスト ]

こんばんはー

今日は16日に行きました常磐線と水戸線の撮影報告を・・・

この日は知り合いの方に誘われ車にも乗せていただいて撮影に〜

最初は羽島〜岩間で

イメージ 1
E501系K-701編成

イメージ 2
E501系K751編成

E501かっこいいですね〜、恥ずかしながら初めて撮りました()

続いて水戸工臨があるということで友部〜内原へ

が、工臨は失敗したのでなかったことに^^

そして次に415を撮りに笠間〜宍戸へ

イメージ 3
415系K537編成

そして急いで折り返しを撮るため羽黒〜福原へ

イメージ 4

すこしカツカツかなとは思いますが、これが撮れて満足でした

イメージ 5
E531系K***編成

なんかいいですね(


はい、この後は宇都宮線とか行きましたが、容量とかもあるのでこの辺で失礼します

ご一緒させていただきました某氏、ありがとうございました!

その他同業の方々もお疲れ様でした〜

それでは今日はこの辺で

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事