メトロライナーの撮影記

主に鉄道ですが、たま違うことを書くかも?

全体表示

[ リスト ]

こんにちは〜

2日におそよ1ヶ月ぶりに撮影に行ってきました

最初は南武線と桜が一緒に撮れるとこに

イメージ 1
209系ナハ53編成

いいですね〜

アングルを変えて

イメージ 2
205系ナハ??編成

こっちで209やってもよかったなーw

イメージ 3
209系ナハ53編成

満足

そして知り合いに会うべく東横線へ

イメージ 4
10000系10130F

イメージ 5
Y500系Y512F

ちょこっと移動

イメージ 6
7000系7130F

イメージ 7
5000系5122F

そして綱島の方へ移動〜

イメージ 8
Y500系Y514F

イメージ 9
5050系4000番台4110F

前回(10月)のリベンジが出来ましたw


久々の撮影は楽しかったです

ヒカリエもリベンジできたし・・・・w

ご一緒しました某氏、同業の方々お疲れ様でした!

それではまた〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

初コメです☆
読ませてもらいました。面白かったです(^o^)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ 削除

2015/4/14(火) 午後 1:16 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
前も読ませて頂いたんですがやはりイイですね♪
私も文字の選び方や着眼点が上手になるとイイのですが(笑)
娘達と一緒にブログに遊びに来て頂けるのをお待ちして居ますネ(^^ゞ 削除

2015/8/7(金) 午後 6:42 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして(V)o¥o(V)
私のブログより全然、濃厚でびっくりしました☆
本当に素敵なブログだと思うので参考にさせて頂きます♪
まだまだ初心者なので是非、絡んで頂けたら嬉しいです♪ 削除

2015/8/18(火) 午前 5:27 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

遊びに来ちゃいました、覚えてますか?(*^_^*)
私のまとまりの無い文章と違って上手い!!
最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですよね(*^_^*)
夏は更新頻度も上げられると思うので是非、私のブログにも遊びに来て下さい♪ 削除

2015/8/28(金) 午前 11:56 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事