メトロライナーの撮影記

主に鉄道ですが、たま違うことを書くかも?

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんにちは〜

2日におそよ1ヶ月ぶりに撮影に行ってきました

最初は南武線と桜が一緒に撮れるとこに

イメージ 1
209系ナハ53編成

いいですね〜

アングルを変えて

イメージ 2
205系ナハ??編成

こっちで209やってもよかったなーw

イメージ 3
209系ナハ53編成

満足

そして知り合いに会うべく東横線へ

イメージ 4
10000系10130F

イメージ 5
Y500系Y512F

ちょこっと移動

イメージ 6
7000系7130F

イメージ 7
5000系5122F

そして綱島の方へ移動〜

イメージ 8
Y500系Y514F

イメージ 9
5050系4000番台4110F

前回(10月)のリベンジが出来ましたw


久々の撮影は楽しかったです

ヒカリエもリベンジできたし・・・・w

ご一緒しました某氏、同業の方々お疲れ様でした!

それではまた〜

この記事に

開く コメント(4)

こんばんはー

今日は16日に行きました常磐線と水戸線の撮影報告を・・・

この日は知り合いの方に誘われ車にも乗せていただいて撮影に〜

最初は羽島〜岩間で

イメージ 1
E501系K-701編成

イメージ 2
E501系K751編成

E501かっこいいですね〜、恥ずかしながら初めて撮りました()

続いて水戸工臨があるということで友部〜内原へ

が、工臨は失敗したのでなかったことに^^

そして次に415を撮りに笠間〜宍戸へ

イメージ 3
415系K537編成

そして急いで折り返しを撮るため羽黒〜福原へ

イメージ 4

すこしカツカツかなとは思いますが、これが撮れて満足でした

イメージ 5
E531系K***編成

なんかいいですね(


はい、この後は宇都宮線とか行きましたが、容量とかもあるのでこの辺で失礼します

ご一緒させていただきました某氏、ありがとうございました!

その他同業の方々もお疲れ様でした〜

それでは今日はこの辺で

この記事に

開く コメント(0)

2/4 京成撮影〜

こんばんは〜

今日は4日前の撮影報告で

今月4日、動揺測定があるときいて京成へ

天気が微妙だったので、いつもなら面が陰るとこへ

イメージ 1
3600形3648編成 ??K|快速|佐倉

なんか傾いてる・・・

イメージ 2
3000形3026編成 A??|特急|成田空港

イメージ 3
3700形3768編成 ??K|快速|佐倉

なんか貼紙付きできた・・・w

なんか表示機の故障があったそうで

この後の動揺は、諸事情によりなかったことにしました☆←

こんな感じですね(

貼紙のやつが撮れたのでそれで満足です

それではまた撮影に行ったときにでも〜

この記事に

開く コメント(0)

こんばんは

新年明けましておめでとうございます

今年もちゃんと更新するよう頑張ります(

さて、先月から撮影報告をさぼっていたのでざくっといきますね

12/12

この日はケヨ車のTK出があると家で知って撮りに行きました

イメージ 1
E233系5000番台F54+554編成

地元で簡単に

12/24

この日は秋葉原で用事があったので暇な時間に話題のA520を撮りに行きました

イメージ 2
E231系500番台ミツA520編成 1026C|千葉

若干ピンミスったり影だったりと要リベンジですね・・・

12/31

大晦日に友達に誘われてケヨ34を蘇我でバルブしにいきました

イメージ 3
209系500番台ケヨ34編成 09|快速 東京

今年最後の撮り収めでした

そして本日

今日も友人に誘われるがままに大網へ

イメージ 4
209系500番台ケヨ34編成 17|快速 上総一ノ宮

表示が本当に残念ですね・・・

こんな感じでした

さほど撮影しに行ったわけではありませんが、ね(

これからはちゃんと更新しますよ(汗

それでは今月また更新できることを祈って

この記事に

開く コメント(0)

こんばんは

2日連続で鉄してきました

珍しいですね、自分でいうのもアレですが()

ということで今日は毎年恒例東京メトロの綾瀬車両基地の公開イベントに行ってきました〜

イメージ 1
右から6000系22F 40S|代々木上原 &08F|99S|多摩急行 唐木田 &01F 53S|霞が関

イメージ 2
左から小田急60000系???F &4000系4051F &メトロ06系01F 14S|綾 瀬

イメージ 3 
6000系20F ローレル賞HM

いやー、これがみられるとは思っても見ませんでしたね・・・w

イメージ 4
5000系61F 82S|団 体

イメージ 5
同上 82S|臨 時

イメージ 6
同上 82S|綾瀬⇔北綾瀬

自分がいた時はこの3つを見れましたが、この他にもいろいろ表示していたらしいですね・・・

この後は暇だったのでちょっち遊んでから金町へ

イメージ 7
E233系2000番台マト3編成 1508K|各停 代々木上原

イメージ 8
16000系55F 39S|各停 代々木上原

この後、マト81が都内からやってくると知り我孫子へ

イメージ 9
209系1000番台マト81編成 11K|取 手

そして折返し

イメージ 10
209系1000番台マト81編成 11K|代々木上原

そして撤収しました


こんな感じでした〜

ご一緒しました某氏達、同業の方々お疲れ様でした〜

この次はいつ更新できるのやら・・・w

では今日はこの辺で

この記事に

開く コメント(0)

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事