ファブログ

「ス」です、「ス」。某消臭スプレーと間違えないでください>x<

最新記事

すべて表示

今更感たっぷりの晒し

ども、ファブリースです 今日は更新早いですね、実はネタはもうあったからですw スキル配置晒し そんなもんなんで今更?と思うでしょうが、最近スキル配置の話がちょろっと出て、ますたーが「 ブログで ...すべて表示すべて表示

今年やろうと思うこと

2012/1/2(月) 午後 2:05

はいどーも、ファブリースです 早いもので、今年もあと363日にry はい。 さて、今年ゲーム内でやろーと思ったことをてきとーにあげてみよーと思いますー 1. 装備変更 ...すべて表示すべて表示

新年、あけましておめでとうございます どうも、ファブリースです ところで・・・年が変わったら、なぜめでたいんですかね? さて、どうでもいい疑問はおいといて・・・さっきまで札駅の初売りに行ってきました ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

にくづめにっき

食べられる春の野草、つくしを摘んできた

仕事帰りの夕方、近所の土手でつくしが生え揃っているのを見つけて、ようやく春が来たんだなと実感しました。公園の桜はまだつぼみのものが多く、気候もあたたか...


.


みんなの更新記事