遠足

私 体調不良により、ブログのアップを 怠っておりました!! 本日は重いからだをひきづって子供の遠足へ!読売ランドです。 ロマンスカーを貸切で行ってきました。 電車とバスに酔う私は憂鬱でした。 チビはループコースターにのりテンションマックスでした(笑) トトさんはお留守番。。 ケージが廃墟の為室内フリーですが。。。7時間近く一人(一匹)ぼっち。 前回、長いお留守番をしたのも チビが年中さんの遠足の時でした。 帰宅すると、、、、 トト「ままままーーーーー」 尻尾フリフリですが、ご飯が。。。 全く減っていない。。。 そして、2回も吐いてしまいました。 寂しかったんだね しばらくしたら、バクバク食べていたので安心しました。 本当に繊細な息子ですすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事