cloverといっしょ

毎日かわいい仕草を見せてくれるうさぎのclover。cloverの癒しをお届けします!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ゆきちゃん

クローバーは24時間放し飼いですが、ゆきちゃんはそうする事はできないので、お姉ちゃん監視の元、ゆきちゃん放し飼いしています。

イメージ 1

お姉ちゃんの手際の良さにびっくりです
私の手には何故かまだ警戒気味のゆきちゃんですが、お姉ちゃんの手には一切びびらず。

イメージ 2

抱っこもすごく慣れてます
ニンジンが大好きなゆきちゃん。

イメージ 3

お姉ちゃんがニンジンケーキを作ってました

イメージ 4


クローバーがちょっとヤキモチ気味ですが‥

イメージ 5

相変わらずお兄ちゃんはクローバー大好きなので、うまくバランスとれてます。

イメージ 6


ちっちゃいゆきちゃん。

イメージ 7

どこでも寝てしまうゆきちゃん。

イメージ 8

うさぎの赤ちゃんにも見えちゃいます
お久しぶりです。
更新してない間に、お姉ちゃんはピカピカの一年生になりました
5月の運動会も終えて、一段落です。
でも、あと一ヶ月くらいで夏休みになってしまいますねまたバタバタの毎日になります。

さて、そんな我が家。
6月に入り、新しい家族が仲間入りしました!!

ジャン!

イメージ 1

ハムスターのゆきちゃんです
ちなみに男の子ですが、家族みんなゆきちゃんと呼んでます

我が家の白白コンビです

イメージ 2


ゆきちゃんは近寄りますが、クローバーがあまり興味がないようです

こんなに小さいゆきちゃん。

イメージ 3


2人(2匹)の様子を書いていけたらな、なんて思ってます

イメージ 4


イメージ 5

よろしくでしゅ❤

お姉ちゃん!

土曜日、お姉ちゃんが発熱でした。
看病してくれたのは‥

イメージ 1

ぼく、クローバーでしゅ!

この写真の時も、ず〜っとお姉ちゃんを監視してました
普段は絶対いないところでじっとお姉ちゃんを見ていました。
お兄ちゃんの時もそう。 
すると兄も姉も一日で熱が下がるんです。

イメージ 2


イメージ 3

看病は疲れましゅね!

クローバーは本当に不思議な子。
不思議なパワーがあるんじゃないかなと思ってしまいます。
子供たちが体調不良だと、何か分かるんですかね。

お姉ちゃんは39度近く熱があったのに、一日ですっかり元気になりました。
熱があるとき「クロちゃんがずっと離れないよー」とか「クロちゃんがずっと顔をなめてくるよー」って、困っていたけど(笑)
それで病気を退治してくれたんだろうなぁ
母親の私が看病するよりずっと頼りになります

お兄ちゃん!

先日の夜中にお兄ちゃん発熱。
インフルエンザかな〜、すぐに病院行っても検査できないから1日ゆっくり休ませました。
お兄ちゃんダウンで、ずっと気にしてるのはこの子

イメージ 1

ずっと見張ってました

イメージ 2

見張りも疲れるのか何度か寝てました

イメージ 3

クローバーからの看病のお陰で昼過ぎには平熱に下がりました!
このまま夜中に熱が上がらなきゃ大丈夫だろうと思い、この日はずっと家でiPadやDVDで過ごしたお兄ちゃん。
熱も上がる事なく、翌日から元気に学校へ行きました
今朝は、お兄ちゃんの朝食のおにぎりが気になるクローバー

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どうしたらくれるんでしゅか!?って言ってそう(笑)

ユーチューブ

動くクローバーを載せてみたくて、ユーチューブ始めました
https://youtu.be/QuMY2VQ8l-Y

宜しくお願い致します

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事