Nゲージから見る鉄道の世界〜0系新幹線を中心に〜

0系新幹線の話題を中心に、Nゲージやプラモデルなどの記事を書いています(*^_^*)趣味日記ですので、気軽にご覧下さい。

最新記事

すべて表示

 今日は、淡路屋さんから発売されております夢の超特急0系新幹線弁当をご紹介します(*´ω`*)  かなり良く0系新幹線の造形を捉えております(*´ω`*)  淡路屋さんの鉄道関連弁当は、陶器製の器も多いですが、こちらの0 ...すべて表示すべて表示

鹿苑寺金閣

2017/3/2(木) 午後 7:38

 私夢の超特急は、神社仏閣の参拝した際には御朱印をいただくようにしていますm(_ _)m  今回は金閣寺の御朱印を書いていただくことが出来ました(* ...すべて表示すべて表示

京都鉄道博物館のお土産

2017/3/1(水) 午前 0:01

 今日は、京都鉄道博物館で買いましたお土産を並べてみたいと思います( ^o^)ノ  ピンバッチですね( ^o^)ノ僕は0系新幹線が題材になったものはすぐに飛びついてしまいます\(^o^)/ピンバッチなど、コレクション性の高い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事