ここから本文です
mface club one(mfaceクラブワン)
オールジャパングループ情報

書庫日記

記事検索
検索

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログの移動について

下記URLに移動いたしました。
引き続きよろしくお願いいたします。
 

開くトラックバック(0)

皆様にご活用していただいている名刺ですが、デザイン会社が12日から夏休みに入りました。
そのため、現在発注をいただいている皆様についても通常よりも一週間ほど納品に時間がかかります。
なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。
また、13日以降に発注をいただきます名刺につきましては、裏面の情報が更新されます。
新ホームページのURLが掲載されます。
 
 

開くトラックバック(0)

ブログ移動の予告

いつも本ブログをご訪問いただきありがとうございます。
13日の朝を目標に、新しいHPに移動することになります。
公開する時にはこちらにURLをお知らせいたします。
新しい情報や、オリジナルの販促物など盛り沢山です。
今後ともよろしくお願いいたします。

開くトラックバック(0)

イメージ 1
すでに会員でGRCクーポンをお手元にお持ちのみなさんは、ご自身の資産についてはちゃんと知っておいてくださいね。
0.40で次回の1.6倍分配がきまりました。
きょうから、分配完了するまではクーポンの販売はできなくなりましたね。
会社の作戦通り、前回は中間のレートは早く売れて、最後のレートで時間がかかりました。
今回は中間も結構な数が売り予約がはいっているようです。
でも、予測通りいくでしょう。
もう確実に0.12ドルが値あがることが確定しているのですから、一日も早く買っておくことでしょうね。
 
イメージ 2
ところで、最近のトレンド。Mコインの動向はいかに?!
Mコインは、現在1.20ドル。
え〜〜〜〜〜?????わずか10日間で、なんと、20%も値上げしています!
GRCの価値を高めてゆくという方針の会社の考え。
このMコインを使って商店さんは決済ができるように。
GRCを多くのみなさんがMコインに変換すると、Mコインは値段が上がってゆく仕組みにしました。
GRCクーポンを売って現金化したり、不動産を買ったり、するだけではなくて
新たな投資商品としてMコインに変えておくことを今回スタートしましたが、ごらんのように驚異的な値上がりを示しています!
 
でも・・・Mコインは現金化できないのでは???
 
そこで実際にMモールからMコインの仕組みを見に行ってみましょう。
 
 
この動画に従って、MモールからMコインの管理画面にはいってみましょう。
 
MコインはMモールの中のMバーター(bater)の出店者が優先的に換金できるような仕組みになっています。
このMbater出店者とはMPで決済する商店主のことですね。
 
先ほどのyoutubeでMモールに行くといろんなお店があって、MPで支払うようになっていますよね?
 
イメージ 3
 
この赤い部分でお判りでしょうが、Mコインのページでは、商店主たちは、MクレジットとMコインを交換できる仕組みになっています。
興味のある方はもう少し中に入って見てください。
手数料が3%かかりますが、こうしてMコインは現金化してゆくことが可能です。
皆さんも、Mbater になりませんか??
Mコインはみなさんの資産をさらに劇的に増やす投資商品でもあり、今後アリババを越えてゆこうとするMBIグループにとって、多くの人々がMbaterとなってMモールを活性させてゆく起爆剤にもなるというものです。
いかがでしょう、MBIグループの事業戦略はおもしろいですね!!
 

開くトラックバック(0)

このリーダーは3か月で400人のグループを作りました。
数日前、癌の告知を受け今日緊急入院しました。
私達夫婦は今日出来上がったばかりのmfaceーclubone alljapan のポロシャツを一緒に着て写真を撮りました。
病室の枕元にこの写真を置いて、がんばって必ず復帰するように願いを込めて。
彼が日夜走り回って築いてきたグループには、心の温かな実力のあるリーダーがたくさん育っています。
皆さんは頼りにしていた彼の闘病の間、涙を拭いて自立して、グループを大きくして、彼の退院を待つ決意を表明しています。
治療するにもお金が必要です。でも、mfaceビジネスに出会って毎日入ってくる収入で心置きなく治療ができます。
「mfaceに出会っていて本当によかった」と彼は今日も言っていました。
私達も彼の収入の増大のために、リーダーさんたちと力を合わせて現場の応援に入ります。
だから、必ず帰ってきてよ!!! 私たちはファミリーなんだからね。
イメージ 1
 
イメージ 2

開くトラックバック(0)

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事