10Rと結婚・・が近い気がする男(のブログ)

桶スポ・・気温低いので18日(月)に変更・・しても寒い

全体表示

[ リスト ]

・・10R君はスクリーンとFカウルの隙間が汚れるんですよね・・。
イメージ 1
・・出発前に今回はボルトをはずして清掃しました・・。

・・ツーリングに行くには時間が無く・・かといって出かけたい!・・しょうがないんで熊谷の南海部品に偵察に・・
・・タイヤはやはり品揃えも価格も2りんかんやナップスには勝てないな〜・・まあ最後の砦は南海オリジナル商品か・・。

・・帰りに青い花がキレイなので撮ってと。
イメージ 2

・・なんだろう?コスモス?ググるとどうやらこれ、矢車草とやらのようで・・。
イメージ 3

・・そうだ、美味しいパスタを見つけないと・・また今年も新潟まで冷製パスタを食いに行かねばならん・・(笑)
イメージ 4
・・家からバイクで5分の店・・盲点だったな・・だいたい看板が地味すぎ(笑)

・・どうやらピザの食べ放題がウリらしんだけど、パスタもこれ・・侮れん・・。
イメージ 5
大盛りで1000円ちょいとか・・五右衛門の普通盛りと同じぢゃん・・良心的!
・・味も結構良い・・ニンニクがまるごと入っててグー!
冷製パスタはメニューから探しきれなかったけど、あるそうで‥次回は冷製パスタにトライで・・新潟に行かずに済むといいけど・・ああ、また南魚沼のフォレストインの冷製パスタが食いたくなった・・。

この記事に

閉じる コメント(4)

この記事を読んで、きょうの昼食はスパゲティを食べることにしましたw

2017/4/19(水) 午前 11:55 オリ 返信する

顔アイコン

蒲郡にまずいパスタ店があります ぜひ食べに来てください

2017/4/20(木) 午前 8:25 [ mune ] 返信する

顔アイコン

> オリさん・・・しばらくまたパスタ探求をしますんで、オリさんのよく行く店も教えてください・・オリさんは美味しい店よく知ってそうだし。

2017/4/24(月) 午後 11:44 [ mffactory02 ] 返信する

顔アイコン

> muneさん・・・蒲郡の不味いパスタは徳の高い僧が修行のために食べるのかもしれません・・いつかは僕も食べに行きたいです・・。

そしてZXRのエンジンをバラすのもmuneさんほどの徳の高い僧の修行であろうと察します・・ナム〜

2017/4/24(月) 午後 11:47 [ mffactory02 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事