10Rと結婚をひょっとすると(笑)・・な男(のブログ)

28日(火)、トミン?・・と思ったが仕事の適性検査が入りまして・・

全体表示

[ リスト ]

・・10Rも4万kmを越えたのでそろそろチェーンとプラグの交換です・・プラグはマニュアルだと1年ごとの交換が指定されてますが、前回、2万kmで交換後、ええ、サボりました・・イリジウムだしねえ・・大丈夫じゃね?っていう・・。
イメージ 1
ネットで4本、約4200円・・うっかりテキトーに買うと8000円近い店もあるので・・油断も隙も無いです・・。

・・なんかこの箱、ワクワクするな〜と思ったら、元来、日本人はこのサイズの箱にワクワクするように子供時代から育てられていたことに気付きます(笑)・・そう、森永ハイソフト!!(笑)。
イメージ 2
プラグ4本セットの箱がワクワクするのはこのせいです(笑)・・ハイソフトと箱サイズが似てる・・!最近見ねえな・・ハイソフト。

 交換は車検通過後にします・・交換作業でなんかトラブって車検が通らないのがいちばん怖いので。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事