T・D・O FACTORY/紫朗の気ままなKustom Life

ENJOY! Kustom For Your Life!

TOP

イメージ 1

T・D・O FACTORY
ENJOY! Kustom For Your Life!


☆Hot Wheels Custom(アメリカの小スケール・ダイキャスト・ミニカーのカスタム)をメインにしたブログです。


Screen name が The Dark One なので
その頭文字をとって T・D・O FACTORY です。 ^^

気ままな・お気楽〜な感じでやっていますので、更新もその時々によります。
コメントを頂いてもレスポンス良くレスが出来ない時もありますので、その旨ご了承下さいね。

お気軽に遊びにきて下さい。ゆる〜〜くやってますので、どうぞよろしく。 ^^V


T・D・O FACTORY 紫朗

その他の最新記事

すべて表示

The 27th Annuel HotW... ケータイ投稿記事

2013/12/8(日) 午後 5:37

こんばんは。 スマホ更新の方が〜まだ楽チンかな? タップの反応ミスが多いけどね。(笑) なぜか画像が横になるからメール使って更新です。(苦笑) ...すべて表示すべて表示

思えば〜去年のイベント帰宅後にPCが突然〜“パスッ!キュ〜ン”っと壊れ〜気づけば一年経っていた。アカンね、俺。 その後〜スマホを買ったんです。 はい。( ^^) この一年〜ヤフーブログは放りっぱなしで、友人から楽だよ ...すべて表示すべて表示

こんばんは。^^ 早いもので〜すっかり秋な感じで、気がつけば〜もう11月ですね。 もうすぐ〜12月 恒例のMoonEyes主催のHod Rod Custom Showですね。 素敵な実車のカスタム・カーも観れる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事