ぷりんとめーぷるのがうがう日記☆

今年も健康一番byぷりん&めーぷる☆

最新記事

すべて表示

わんわんドック☆

シニアになってから、わんわんドックを受診しているぷりめ 今週、それぞれわんわんドックしてきました 木曜にめぽっ 土曜にぷっちゃん ぷっちゃんがいないとめぽっが大人しすぎて(笑) ぷりめ共に昔からの関節のはまりが浅いこと(←うまれつき)、歯石がっつり めぽっは心臓がでかい ...すべて表示すべて表示

めぽっ7歳☆

2017/7/8(土) 午後 10:15

我が家のお笑い担当のめーぷる 本日、7歳になりました どんどん黒が抜けていってます 黒毛は汚れだったんだと思います(笑) 六歳でソファーにのるようになり 柵を飛び越えて隣の部屋に侵入するようになり まだまだ幼児です(笑) もう、おかしくておかしくて可愛くて可愛くてたまりません これからも そのまんまのめぽ ...すべて表示すべて表示

第12回BBQ付きこぎ祭り☆

2016/11/5(土) 午前 10:15

10月29日土曜日に開催されました 焼き焼き 続く(笑)



.


みんなの更新記事