ぷりんとめーぷるのがうがう日記☆

今年も健康一番byぷりん&めーぷる☆

全体表示

[ リスト ]

やってきました第3回BBQ付きコギ祭り(^O^)/
でも・・・
悪天候に見舞われ・・・
参加メンバーが急遽キャンセルに(T_T)
でも、でも、第4回で楽しめるさぁ〜って事で
早速記事に行ってみよう♪

ようこそBBQ付きコギ祭りへ(●^o^●)
 幹事のよもぎです♪
  アシスタントのぷりんです♪
                    byよもぷり
イメージ 1


参加コギさ〜ん自己紹介をお願いします♪

さくらです♪
イメージ 2


爽碧です♪
イメージ 3



今回はこの4コギ&4家族でのコギ祭りです♪
イメージ 4


もちろんあたち達のお芋もありますよ(*^_^*)v
イメージ 5


芋でつられるよもちゃん
イメージ 6


そしてあたち
イメージ 7


そんでもって爽碧くん
イメージ 8


もちろんさくらぁも♪
イメージ 9


他にも爽碧くんままさん手作りの豚レバージャーキーをいただきました♪
ご馳走様でした)^o^(


コギ祭りなんだからさ・・・っと

がうがうを始めたあたちたち
イメージ 10


平和コギの爽碧くんが「やめなよ」って吠えてもがうがうするあたちたち
イメージ 11



こうやって訴えるとランに連れてってもらえるのだbyよもぷり



ランでらんらんらんっとたくさん走りまくり
イメージ 13


がうがうしまくった
イメージ 14


汚れる前に集合写真を撮ったよ
イメージ 15


もちろん4ケッツ写真もあるし
イメージ 16


今回は特別に微脚写真だ!!
イメージ 17


どのあんよがお好み??



食後には〜
人間様は素敵デザートも頂いちゃって、無事コギ祭りが終了したのでした♪
イメージ 12


☆ぷりんプチメモ☆
ランに放牧中のあたち
ままったら、いつまでたってもランに来ないから・・・
ランの柵の下を掘って掘って掘りまくり
ままを迎えにてくてくひとりでBBQしてた場所むかったの。
あたちひとりの登場に、みんなすごく驚いてたけど、ぎゅっとしてもらってうれしかったの
ままもぱぱもいないとさみしいぷりんでした(*^_^*)

でも、それを脱走って言う危険な行為なんだって。
よいこの皆は真似しちゃだめだよ!!

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

コナン君まま☆
今回は残念でしたが次がありますし♪
さ〜ちゃん家がもっと早く知っていたら拾えたのにって残念がっていましたよ〜。
さ〜ちゃんはぷりんの激しいガウガウ攻撃にタジタジでしたよ。
仲裁役のコナン君がいればって皆で話していました。
さくらちゃんもぷりんより大きくなり、顔も大人っぽくなりましたよ〜。
真っ赤なリボンは100均なんです(爆)
次も持っていくのでコナン君覚悟しててね(^O^)/

ケーキめっちゃくちゃ美味しかったですよ♪
お腹がいっぱいで焼きそばは作らなかったんですが・・・ケーキは別バラでしたよ(爆)

2009/10/25(日) 午後 9:45 ぷりんまま 返信する

顔アイコン

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
さすが、アップが早いですね〜(^^ 出遅れましたがよもブログもアップしましたよ。

「がうがうしまくった」の写真、みんな同じポーズでかわいい♪
そしてよもぎは相変わらずブサ顔ですな(苦笑

またやりましょうね〜!! 削除

2009/10/25(日) 午後 11:05 [ ayum ] 返信する

顔アイコン

宴会部長!・・もとい、幹事のよもぷり様!!
そしてよもぷり家の皆様、今日は本当にありがとうございました。
待ちに待った初参加のさくら家、
とってもたのしい時間を過ごさせてもらいました♪
おやつをたくさんいただいたり♪ちょっとしたよっぱらいにからまれたり☆
さくらにとってもどきどきわくわくたのしい一日だったことでしょう(^m^
次はいつかな〜ワクワク(^^
次はもっとたくさんのお友達に会えるといいな♪ 削除

2009/10/25(日) 午後 11:39 [ さくらママ ] 返信する

顔アイコン

今日もお世話になりました。
更新速過ぎですっ。
お疲れさまです、ありがとうございます。
ネムネムで、もうワケがわからないので、明日、またコメします。
おやすみなさい。ありがとうございました。 削除

2009/10/26(月) 午前 0:32 [ 爽碧まま ] 返信する

顔アイコン

うわぁ〜〜、真っ赤なリボン!
見たかったわぁ、生で宴会部長コンビ
参加された方々、楽しめましたか?
次回は絶対に!!

ぷりんちゃんへ
そうそう、脱走行為はね
お隣に怖いわんこがいるかもしれないから
ヤメタほーがいいと思うのね
b脱走歴ももたろう 削除

2009/10/26(月) 午前 6:57 [ ももきんまま ] 返信する

ayumさん☆
DBにごろんごろんして汚こぎに変身したをぷりんを帰宅後即効洗い、洗濯しながら掃除と片付けをし、ホッとする前にblogをアップしました。
何故なら、勢いでやっつけなきゃダラダラしちゃうから
昨日もありがとうございましたo(^-^)o
次はお天気にも恵まれ、全員参加できたらいいですね

よもちゃん、ぱぱがマズルをくわえちゃってごめんね〜(ノ_・。)
立ち直れたかしら?

2009/10/26(月) 午前 8:11 ぷりんまま 返信する

顔アイコン

さくらまま☆
最後の方で寒がっておられたけど・・・風邪引かなかったですか?
念願かなってようやくご一緒できてうれしかったです。
毎回コギが主役なのかBBQが主役なのかわからない感じでわいわいやってます。
また次回も参加してくださいね♪

みなちゃ〜ん来てくれてありがとうね♪

2009/10/26(月) 午後 0:02 ぷりんまま 返信する

顔アイコン

さぁ〜ちゃんまま☆
昨日もありがとうございました!
見事なこぎつかいに変身してましたね(爆)
いつの日か、ケーキ屋さんに「コギ祭り」の説明をしてあげてくださいね♪
さぁ〜ちゃん、ぷりんが追っかけまわしてごめんね〜!!

2009/10/26(月) 午後 0:04 ぷりんまま 返信する

顔アイコン

黒い軍団に戦いを挑んだももたろう先輩☆
ランのオーナーさんに、まっすぐ飼い主さんに向かって行ってよかったって言われた。
違う方向に脱走していたら足の長い軍団がいたので危険だったかも(涙)

2009/10/26(月) 午後 0:09 ぷりんまま 返信する

顔アイコン

ももきんまま☆
最初バウリンで遊んだんですよ〜!
さぁ〜ちゃんにつけたのに拾うのはぷりんの声ばかり。
そりゃーまーここぞとばかりしゃべりまくってました(爆)

よもちゃんったら頭におりぼん付けて可愛かったんですよ♪
是非次回はももきんちゃんにおりぼんをつけましょ〜!!

2009/10/26(月) 午後 0:13 ぷりんまま 返信する

楽しそうだね〜〜!
短いアンヨにぷりぷりのお尻゜+.(・∀・).+゜
リボンも可愛いね〜〜!

2009/10/26(月) 午後 1:25 姫はは 返信する

天気があまりよくなかったけど、楽しそうで良かったダスなぁ!+.(・∀・)゜+.
みんながたっちしてるのすげぇ!キャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
ってかぷりんちゃん柵のところ掘って脱走!?(爆)(o_ _)ノ彡☆
何事もなくて良かった(´A`。)グスン

2009/10/26(月) 午後 2:15 グリゴリー・ペック 返信する

赤のスパンコールのデッカイリボンを胸やお尻にくっつけて、その姿がなんとも可愛いこと!!

それにしてもみんな、芋に釣られてるぅ(爆)(o_ _)ノ彡☆

2009/10/26(月) 午後 2:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

姫ははさん☆
ご愛敬で買ったりぼんがあまりにもコギに似合うので・・・近々買い占めに行こうかと(爆)
4コギもいて桃尻はよもちゃんだけ、あとの3コギはボサケッツって有る意味貴重??

2009/10/26(月) 午後 2:58 ぷりんまま 返信する

顔アイコン

GREENさん☆
ぷりんの掘った場所から他の子が出ようとしたら無理だった(爆)
さすがちびコギぷりん♪
って笑ってる場合じゃないですよね〜。
本当にぞっとしましたよ。
人もコギもいるランからの脱走なんて・・・
突如ビニールハウスにリードもお連れも無くふらっと現れるんだもん。
はぁ〜、後かたづけよりぷりん様にお仕えせねばと誓いましたっ!

2009/10/26(月) 午後 3:02 ぷりんまま 返信する

顔アイコン

ぢゃすぱぱ☆
最後の方の集合写真は爽碧家特製レバージャーキーでうはうはコギ達なんだけど・・・
芋で吊ってる写真をよく見て!
すっごいちょっとしかあげてないの(爆)
写真を取り込んでびっくりしちゃった!
このちょっとの量にこのマジ顔って不憫すぎじゃ〜(涙)

2009/10/26(月) 午後 3:06 ぷりんまま 返信する

第3回BBQも楽しい写真ばっかり。:+.(・∀・).+:。
よもちゃん ぷりん でっかい蝶ネクタイ似合ってるぞ!

やっぱ男の子は大きいね〜
爽碧くんレディに囲まれてウハウハ?それともタジタジ?

2009/10/26(月) 午後 3:54 つな 返信する

顔アイコン

ぷりんちゃん、柵の下を掘り掘りして脱走とは〜(✪ฺД✪ฺ)
頑張ってママさんのところに行きたかったのね!
そんな姿見ちゃったら、怒りたくても怒れなくなっちゃう・・(*・・*)ポッ

2009/10/27(火) 午前 0:25 Team Gon 返信する

顔アイコン

みせすツナ☆
もちろん爽碧くんはタジタジ!
爽碧くんをぷりんが追い
ぷりんをよもちゃんとさくらちゃんが追い
何か変ながうがうでした(爆)

2009/10/27(火) 午後 0:37 ぷりんまま 返信する

顔アイコン

TEAM GONさん☆
そうなんです、怒れなかった!!
さみしい思いをさせた私が悪いんだもん(涙)
かわいそうに・・・(涙)

2009/10/27(火) 午後 0:41 ぷりんまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事