ぷりんとめーぷるのがうがう日記☆

今年も健康一番byぷりん&めーぷる☆

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

GW伊豆旅行 

5/4〜5で伊豆旅行しちゃいましたぷりん家です。
GWの大渋滞を考え
am4時起床5時出発のはずが・・・目が覚めたのはam4時23分(笑)
猛ダッシュでぷりんを起こし寝ぼけたまま車に積み込み無事5時出発っ(^O^)/


海老名SAまで渋滞が無くスイスイスィィィ〜っと到着したので
ぷりん家全員でご飯&トイレ休憩〜♪


その後も順調に進め予定より随分早く到着!


まず向かった先は前回も伺った「神祇大社」さん
イメージ 1


ペット用のお守りと絵馬があります
以前購入したお守りは、ずっと玄関に置いていたんだけど
ぷりんが体調不良が治らない時に神様に「ぷりんを助けて!!」とカラーにつけ始めたんだよね〜
先日、壊れちゃったので新しいのをまた購入♪

こちらでは購入後こうしてお祓いしてくれるんです
鈴の音に今年もビビるぷりんをどうぞご覧ください(爆)
手が揃ちゃってます
イメージ 2


続いて向かった先は「伊豆マウンテンドッグラン」さん
イメージ 3

ミカン畑の傾斜を利用したドッグラン
傾斜が急なので転がり落ちないかドキドキでしたが、とうのぷりんさんはご機嫌


あたちを
イメージ 4


呼んだのは
イメージ 5


どちらさん〜??
イメージ 6


ってな感じで
あっちこっち散策して呼ばれたり、誰かが走ると笑顔で駆けあがってきてました(爆)

あっち行ってくるっ!!
じゃぁ〜ね〜♪
byぷりん
イメージ 7

けっつがはずんでますがな(爆)



あっという間に30分以上遊び倒したところに、スペシャルゲストさん登場っ!!
イメージ 8



「ぷりん伊豆出没警報」をキャッチして遊びにやってきてくれたのは〜
ぷりんの甥っ子「爽碧(さあお)くん」こと「さぁ〜ちゃん」
イメージ 9

さくらぁちゃんと同胎のちっぽこぎ君♪だから半年年下の甥っ子ですわっ
久々の再会だけどちゃんとわかるんだよね〜


一緒に歩いたり
イメージ 10


追っかけっこしたり
イメージ 11


走りながらがうがうしたり
イメージ 12

ぷりんったら「けっつ」を浮かせながらさぁ〜ちゃんを襲ってます(^^;)ゴメンネ

暑い&急斜面でいつも以上にお疲れのぷりさぁ〜
ベロが落ちちゃいそうです
イメージ 13



あまりの暑さに夏の遊びを思い出したぷりん
クールダウンするには水遊びよね〜
イメージ 14



手を冷やしながら水を飲むのはツウなのよん
イメージ 15


あたち疲れたぁぁぁ〜byぷりん
イメージ 16

給水しに何度も上り下りを繰り返したから疲れたぁぁぁ〜byまま


2時間くらい遊んで退場っ!!
この後飼い主〜’sは激しい渋滞に巻き込まれながら、らんらんらんちへ

お蕎麦屋さん「蕎仙」さん
わんこはテラス席OKです!!
生桜海老天ぷら せいろ付きをいただきました
うまうまでした♪
写真?そういえばないわ〜

続くっ!!

この記事に

開く コメント(22)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事