全体表示

[ リスト ]

3月だけで積みゲを10本崩し終えるコトに成功しました!
…ちょw3日で1本ってどんなペースやねんって感じですが、春休みで絶賛ニート中なのでその辺はスルーしてもらえればおkかと。
※余談ですがそのうちフルコンプにまで至ったのは7〜8割位です

…で、未だ積みゲが15本近くあるので戦いはまだまだ続きますし、未だ買い続けます^^(マテ



話変わって、現在私は実家に帰省中なのであります。

んでもって自宅から移動可能範囲でえ○げを中古で買える店が2店舗あるんですよ。今日はそのうち1店舗にちょっと行ってきたんですが、やはり全体的に値段が高い高いw
流石に都市圏に進出してるソフマやトレーダー等のショップとは違って、地方の個人店舗みたいな所なので設定価格が少しおかしい…
※アンバークォーツが未だ5000円って…東京では既に3000円台になってまっせ?w

…で、色々見てたんですが一つビックリするのを見つけまして、『そして明日の世界より』(初回限定版)なんですが、つい買っちゃいました…w
※以前から欲しいなぁとは思ってたんですが(※Tynwald Music的な意味で)、値上がりしちゃって中々手が出せなかったんですよw

イメージ 1

※因みに今回の比較対象は1/144のハイザック
※こらっそこ!相変わらず比較対象が微妙だとか言わないっ!

…で、今回購入した価格は5980円…

5980円
因みにこの価格、ソフマかトレーダーで売ったら利益が出るんですよ
(※ともに現在の買取価格は6500円)

…まぁ当分は売らないと思いますけどね?w



さてさて、脱線気味なのは置いといて、巡礼ネタの続きで今度はSHUFFLE!をば。

イメージ 2

ゴメンナサイwwしゃっほーと言えばもう個人的には懐ゲーの部類なんです…w
…で、PCの中漁ってみても案の定見つからず、どうやらとっくにデータは消去済みのようですorz

そして上の場所ですが通学路として何度も登場してきた場所。
個人的にはバーベナ学園の巡礼も一回やってみたいんですが、恐らく距離的にもうむりーぽっす



イメージ 3

場所的には府中の森公園と言うところ。
※個人的にはそう云えばこんな場所出てきたなぁ位の感慨しか無いのですが^^;

思いっきり色々と忘れてるので、また改めてやり直してみましょうかね、しゃっほー?


◎すぺしゃるさんくす
http://sky.geocities.jp/ts_apostles/_gl_images_/sousei.html
参考にさせて頂いた、そうだ、聖地巡礼に行こう

http://legwork.g.hatena.ne.jp/
毎度お世話になってる舞台探訪アーカイブ





…本当にどーでもいいですけど、気がついたら携帯版のヤフブロにゲスブ機能が付いてませんか?(笑)

すみませんがちょっと疲れたので、今日はもう休ませて頂きます^^;
コメ周りは明日にさせて頂こうかと思いますので、どうかその辺はご容赦を頂ければ幸いなのであります…w

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

シャッフルですかぁ・・ゲームはやったことないですけどマンガ持ってますよww

聖地巡礼お疲れ様ですw

2009/3/31(火) 午後 11:17 [ みずねこ ] 返信する

バーベナ学園が有るのは私が生まれ育った町!!
是非来て頂きたいです^^
素晴らしき人形の町においでませ〜^^

2009/3/31(火) 午後 11:29 [ 片本みなみ ] 返信する

shuffle!はマンガしか読んでないです(苦笑)

ちなみにゲスブ機能は今日がの午前中に付いたと思われますw

2009/3/31(火) 午後 11:31 シャオス 返信する

顔アイコン

10本もですか!? わたしは今のペースで行くと1つ2ヶ月くらい掛かると思いますw(マテ
しかし今回はハイザックが登場するとは、なかなか面白いMSが揃ってるみたいですね(笑)

SHUFFLEは確かに懐かしいゲームかも知れませんね〜。
Essence+の方も気になってたりします^^

2009/3/31(火) 午後 11:45 [ えいむ ] 返信する

顔アイコン

積みゲを攻略していてCGをフルコンプできるのは本当に1部ですよね^^;
私もまだ残ってるから達成率98%とかでももう終了√デスヨw

2009/4/1(水) 午前 7:26 しほり 返信する

顔アイコン

先にあげられてしまいましたw
後でトランクバックさせていただきますね♪

懐ゲーとか言わないでくださいよw
わたしの中では未だ現役ですよwww

2009/4/1(水) 午前 9:45 ソラ(Karoru) 返信する

顔アイコン

聖地ってたくさんあるのですね。
そういえば今日シャッフルのアニメDVDをレンタルしようか迷ってた自分ですww

う〜ん、ハイザック懐かしいです(>_<)

2009/4/1(水) 午後 7:42 [ Fuzi ] 返信する

顔アイコン

3日で1本。一番、○○ゲをやりこんでいた時期の自分は同じぐらいのペースで平然とコンプしていました。今じゃ考えられん・・・

SHUFFLEシリーズは自分の中でも結構好きな方でリアリアはお気に入りの1本です。
あぁ〜、また亜沙先輩に会いたい・・・

2009/4/1(水) 午後 11:52 masa4414 返信する

顔アイコン

積みゲしかり、積み本しかり、かなり放置プレイのものが溢れています(苦笑)
とりあえずFFVIIとかFFXとか終わらせたいのですが時間がないですよorz
いったい何年前の作品やっているんだとか思いますよね(笑)

2009/4/3(金) 午前 0:20 [ くうせい ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事