〜 etc 〜

すべて表示

休出確定!

イメージ 1

今日は3回目のユーザーヒアリング
出る間際まで会議でバタバタ…
急いでカバンに詰め込み、電車に乗り込む感じです
この状況は月曜日まで続きます

ヒアリング内容を月曜日までに整理しなければならず、
休出は確定!
平日の吸収は、諦めました

今までケツカッチンな現場に参画することが多く、
原因はどこにあるのか?
いつも不思議に思ってた若かりし頃

その一因は、立ち上げのトロさにありました
ぶぶ母の想いが通る環境なので、
やれるだけやってみたいと思う今日この頃
最近は、この仕事引き受けて良かったと思っています

その他の最新記事

すべて表示

スイカレモン

2017/7/27(木) 午後 10:47

レモン好きの方は是非♡ スイカ嫌いな人も、 食べれると思いますよ♫ 個人的にはめっちゃあり♡ 甘さが増すと言うより、 大人なフルーツカクテルみたいな感じ そして、風邪予防にビタミンたっぷり♫ 朝のおめざにすごく良いかも♫ 是非スイカレモンお試しください ...すべて表示すべて表示

8/6まで我慢の子

2017/7/27(木) 午前 0:10

全般的にのんびりしている会社なので、 お尻を叩いたら急に走ってしまい… もしかしたら休出かも… 8/6までは辛抱ですね… 仕方ない… 深夜残業の日々は続く… 朝活でなんとか… そんなこんなのぶぶ母ですが、 8/9に人生初のことが 訪れるかもしれません♫ 楽しみ♫

商法会社法

2017/7/24(月) 午後 9:33

知識力強化編で残っているのは、 商法会社法と一般常識 商法会社法を片付けてしまおうと 6時間分を消化 後3時間分… 今週は残業デー 明日から今週いっぱいは ユーザーヒアリング&資料まとめで 残業必至… 明日5時起きで片付けるか… 今日は行政法かな… 駅前が楽しそう… 真っ直ぐ帰りますけど ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事