pannnndaのるろう〜♪なブログ

毎日洗濯が1回で終わりませんwインスタも毎日更新しています☆アカウントは@suun0929→遊びに来てください♪(*‘ω‘ *)

全体表示

[ リスト ]

プレミアムブロガー倶楽部さんhttp://premium-blogger.com/)とのご縁で


朝の寝起きが辛〜い今の季節の朝のスキンケアのお手入れで、

救世主的な存在

サツマ薬局さんから誕生した「艶肌うるるクリームジェルプラス」
イメージ 1

使わせて頂いておりますっ

外気の冷たさと、部屋の空気の乾燥で「負のスパイラル」のように乾燥していく肌・・・


そんな冬場特有の肌悩みを改善してくれる

オールインワンジェルタイプのクリームなんですっ


 商品特性 

艶肌うるるクリームジェルをさらに保湿効果を高めた商品!

(↑先行発売しているオールインワンジェルとの対比です↑)

硬めのテクスチャーのゲルクリームで、
保湿効果が高く、つけたときにぺたぺたと手がはりつくような使用感で
お肌をしっかりと保湿してくれますっ

お肌で発生したシミやシワの原因になる活性酸素を消去する

フラーレンを配合お肌の酸化を防ぎながら


新陳代謝を促進するEGF(ヒトオリゴペプチド−1)多種のアミノ酸やビタミンミネラルを豊富に含んでいるプラセンタエキスを配合しています。
 

 使用方法 
朝晩の洗顔後、プルプルのジェルを(パール粒程度)手に取り、手のひら全体で、

お肌の奥に押し込む感じで塗ります。


ギュ〜っと、持ち上げるように塗るとリフトアップ効果も期待るそうですっ

http://premium-blogger.com/blog/tsuyahada/files/20121025161356_s.jpg

《主要成分特性》 

 フラーレン 
ノーベル賞受賞「フラーレン」 高抗酸化で美白
ビタミンCの125倍の抗酸化力で、活性酸素を無害化
シミ・くすみ・そばかすのない錆びない美白肌へ。

 EGF 
ノーベル賞受賞「EGF」で細胞再生
上皮細胞再生因子の力で、表皮・真皮・代謝に働きかけ、
新しい細胞の生まれ変わりを促進させます。

 プラセンタエキス 
プラセンタ胎盤
プラセンタエキスは、胎盤の有効成分を抽出したもので

アミノ酸、各種ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
細胞の活性化を促してくれます。


 ヒアルロン酸Na 
保湿成分

 シロキクラゲ多糖体 
保湿成分

 シアバター 
保湿成分




これだけの成分が豊富に配合されているだけに、使用するのが

すっごく楽しみだった「艶肌うるるクリームジェルプラス」

専用のスパチュラが付いていて衛生的に使用出来るのが
優しい心遣いですっ

イメージ 2

スパチュラですくってみると、トロミ感のあるジェルクリームのようです!

イメージ 3

それでは、早速手の甲にて使用感を皆さんにお伝えしますが〜

試す前の私の手の甲・・・冬場だからでしょうか?

キメが方流れしていますっ(泣)

イメージ 4



イメージ 5

それがどうでしょ〜!?

「艶肌うるるクリームジェルプラス」
を伸ばした途端に、キメがしっかり復活して色白肌になっちゃいました〜
イメージ 6

日増しに寒さが増しているせいで、朝の目覚めの時間が夏場よりも遅くなっている私。。。

急いでいる朝の支度でも、簡単にエイジングケアが出きるコノ商品には

カナリ助けて頂いていますっ

しっかりコクのなるジェル状なので、実際に肌に伸ばすとシットリ感も満足な使用感で

ハリ感を感じるので

とっても良い商品だと思いましたっ!

ご家族の為に早起きをして夜遅くまで家事に追われている主婦の方って多いですよね!?

そんな方に是非、オススメしたい商品でしたっ



サツマ薬局 ホームページ

 

サツマ薬局 楽天店

http://www.rakuten.co.jp/satuma/

 

サツマ薬局  Yahoo!ショッピング

 

プレミアムブロガー倶楽部





この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

nice

2012/11/27(火) 午後 3:17 [ ukw**o26b5z**z08 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事