全体表示

[ リスト ]

トマトの400倍のポリフェノールが含みながら
体内で発生する活性酸素が過剰に増えないようにする抗酸化作用で、
サビない身体や血色の良い若々しいお肌が期待出来るっ!?


ジジカの「美・ゴボウ」

イメージ 1


イメージ 2


トマトの400倍のポリフェノール!にも驚きなのですが〜


ゴボウには元々、水溶性、不溶性と2種類の植物繊維により、
腸内をきれいにする効果と便を軟らかくして便通を促す効果もあり、
言わずと知れた腸のお掃除屋さんで有名ですヨネ!


とても小さな粒で1日12〜24錠を目安に摂取するのが良いそうです。

イメージ 3


http://premium-blogger.com/blog/basis2/files/20130411135954.jpg

皮ごと使う水にさらさない熱をかける 三つの加工方法を守りながら、 
凍結乾燥後、陳皮を加えて錠剤されているので栄養価も豊富!

またミカンの皮、陳皮は体を温める漢方も配合なので
女性にはイイ事尽くめのサプリなんですよ〜!

冷えは万病の元といいますからね。。。

血の巡りを良くして、体調を整えるのに役立つ商品だと思います〜



 健康維新ベイシス
http://www.kobe-basis.com/
プレミアムブロガークラブへのリンク
http://premium-blogger.com/

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事