pannnndaのるろう〜♪なブログ

インスタは、ほぼ!?更新&投稿中!アカウントは「suun0929」です♪遊びに来て下さいませませ(*´ω`*)

全体表示

[ リスト ]

「地球洗い隊さん」(←メーカー名でござるよ〜!)の商品の中で
「一度使ったらやめられない」と人気を誇る〜


粉末とれる(とれるNO.1粉末タイプ)

イメージ 1

を使用してみました〜

米ぬか微生物がキーワード。
当然、界面活性剤は入っていません。

地球にもヒトにもやさしい商品です。

その両方のいいとこどりをしたとも言えるとれるNO.1洗顔パウダー



【成  分】 コメヌカ、コムギフスマ、ダイズタンパクシツ、海シルト、酵母、アラントイン
【内容量】 100g
【使用量の目安】 小さじ5分の1程度。たっぷり約2か月分 .




”粉末とれる””沖縄の特殊粘土くちゃ”をブレンドして、さらに「アラントイン」という成分を追加。

「アラントイン」ハンドクリームや敏感肌用の化粧品、
ニキビやアレルギー・アトピー肌用の基礎化粧品に使用されているもので、
肌荒れの改善を早くしたり、肌荒れを防止する働きがあるそうで〜す


とれるNO.1洗顔パウダーは、もちろん天然素材100%。

成分はとってもシンプルで石油由来の化学物質は一切入っていないのが特徴です!




イメージ 2

この容器、たぶん1回分の適量?が出るようになっていて!?

「ドバ〜〜〜」と粉が出過ぎない仕様なのが
個人的には使い易くて好きで〜す!



しっかりクレンジングも兼ねたメイクOFFをしたい時は少量の水分を混ぜて〜
ペースト状にしてから使用
    ※粒粒が残るので優しく馴染ませるのがPOINT※

また、肌に優しく洗顔をしたい時は泡立てネットで泡立ててから
使用できる2WAYタイプの洗顔料なんです〜




ではでは〜私は先ず、UVカット料&BBクリーム&フェースパウダーで仕上げた
メイクをOFFするのに
ペースト状にして使ってみます〜

イメージ 3

本当は手の平でペースト状にしてOKなのですが
分かりやすく、容器に入れてペースト状にしてみましたが

なるほど〜若干、ツブツブが残るってはコンナ感じなんですネ〜!

イメージ 4

これをお肌にのせて〜

イメージ 5

優しく馴染ませてから、濯ぎます〜!

イメージ 6

すすいでいる時の感触が「ヌルっ!」としてそれから「スベッ!」とするのが
なんとも、面白い使用感〜♪

落としたいベースメイクも古い角質もスッキリ落とせたのに〜
肌がスベスベになりました〜


これ、ハマる使用感です



思ったんですけど〜、こ〜して小鼻の毛穴の黒ズミ対策に
ペースト状にしたのを数分パックしてから洗い流すと

これまたビックリ!



イメージ 7


毛穴の黒ズミが無くなりましたヨ〜☆


地球にも優しくて、肌にも優しいなんて〜
とっても優秀なコスメですよねっ


コメヌカが配合なので、植物性の酵素が配合されてるのかな〜!?
なのに、洗い上がりの肌が突っ張らないし

”簡単にメイクOFFしたい時”や”肌に優しい洗顔をしたい時”に
使い分けできるのも便利なのですが


洗顔のほか、シャンプー・全身洗い・入浴剤としてもオススメできるアイテムらしいので
色んな使い方を実践してみたいと思います〜


とれるNO.1洗顔パウダー:http://toreru.com/fw_powder/#top

http://like.jp/dd/dimg/5/51266.xDLB7.0.jpghttp://like.jp/oba/1625711/2 

 

この記事に

閉じる コメント(2)

すごいね〜
私も毛穴が気になります。。

そうそうBBクリーム届いて、今日使ってみましたよ!
とてもマットでいい感じでした。
仕事中ライトの熱で溶けそうな肌もしっかりキープされていて!@@;
ありがとうございます。

2013/6/18(火) 午後 5:18 arian 返信する

アバター

arianさんへ
この洗顔料、成分が肌に安心出来るモノばかりなのに
落としたいモノだけを優しく落としてくれるので
凄く気に入りました〜♪

BBクリーム、届いたんですネ^^
マットな仕上がりのBBは珍しいですし、化粧直しも楽に
済みますよね〜!

何より、ドロドロにならないのが好きですが
arianさんにも気に入って頂けて良かったです〜☆

2013/6/25(火) 午後 0:51 pannnnda 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事