ここから本文です
まったり写真とグルメのブログ
ハロウィンらしい写真をうpできました^^

書庫全体表示

久々にネタになる物を買ってきた!

イメージ 1

北日本フード大丈夫か?ということで買ってきたのが黒いキムチだ。
ブラックペッパーの辛味とイカスミの旨みとある。

さっそく開けてみよう。うpしたほうがいいかな?

イメージ 2

まさにモノトーン。これ食えるの?って感じですね。
おそるおそる口に入れてみると、これが意外といける!味はキムチだけど唐辛子でなくブラックペッパーの香ばしいというか何と言うか、この辛さによってにんにく臭が抑えられていて、イカスミの旨みが効いています。ちなみに口の中は真っ黒です

食卓に合うのかどうかは各々方の判断にまかせます。
私は合わないと思うなあ〜

この記事に

  • 顔アイコン

    あたしは、なんとなくダメ・・

    naomi_shararan

    2017/6/12(月) 午後 7:07

    返信する
  • 顔アイコン

    > naomi_shararanさん
    見た目グロいですよね。

    みね

    2017/6/12(月) 午後 9:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事