ここから本文です

書庫レイとシュウと小春の毎日

すべて表示

チョットあることを企画してまして。 そのイメージ写真を撮りました。 おー、みんな良い顔ですねえ。 これを撮ったのは camellyさん〜 ポメラニアンズの周りのヒマワリを作った ロポスくんママさん と一緒にイベントを企画しているんです。 イベント実施したら記事書きますね〜。 そうそう、レイママも少しお写真撮りました。 そうそう今回は 小春がよく笑ってくれました〜、可愛いよ♥ そんな小春サンのために新しいベッドを購入しました。 接触冷感の布を使っているので、ひんやり良い感じ。 もうすぐお誕生日ですし、るーさんだけひんやり素材のベッドがなかったもんね。 今年の夏も暑いみたいだから準備準備。 端っこに顎を乗せて、可愛いこと♥(すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 4月はお友達がたくさん来てくれました...「THE・名古屋」編 の続きです。 翌日はやっぱり...「名古屋といえばモーニング」をしないとね、ということで 喫茶店で集合〜 この日は る ぱん というお店をチョイスしました。 本当はね...名古屋市内のお店ではなく、市内から離れたところにある... もっとパンチの利いたお店の方が濃厚な(笑 ...すべて表示すべて表示

  • 先週のことですが...遠くからお友達が遊びに来てくれました。 来てくれたのは みるくちゃんとここあちゃん です。 二人ともクレートに入ってますよね〜 なんと二人は、遠く北海道から来てくれたんです。 ワンコが飛行機に乗るのはやっぱり大変ですよね...二人とも頑張ったね(^^)/ 今回はママさんお一人でみるくちゃんとここあち ...すべて表示すべて表示

  • すっかりブログ放置な感じですが...。 がんばろうっと(^^ 4月最初の週末は関東遠征した我が家ですが...その直後に、今度はお友達が 遊びに来てくれました。 3週間も前のことになんですが(4月5日でした)神奈川県から来てくれたのは イケメンサーファーポメラニアンの パンちゃん です。 3月終り頃からお花レポーターのシユウちゃ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事