「株式会社 安藤工業」 のブログです

ホームページもご覧ください→www.andou-kougyou.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

工場用地造成

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日、あんしん自動車で塗ってもらったブルドーザーが出発です。

約17万屬良瀉和だです。科学ケミカル用品を作っているライ○ン様です。

ここ最近は道路交通法は基よりコンプライアンスがキツく言われております。

弊社にも当然であります。

本日ご紹介は大型物品や大型重機の輸送について・・・・


弊社の輸送は大型物品が専門で大きい物は低床トレーラーと呼ばれる車高が低〜い

タイヤがたくさん付いた奴です。

この車輌は、もともと車幅が広いもので3.5mあり全て昼夜を問わず

国土交通省やその他の道路管理者の通行許可が必要です。

弊社はこの類の車輌がほとんどの為、専門で毎日毎日、寝ても覚めても日本中の道路の

通行許可書を作成する人が配置されております。

書類を作成したら役所に持って行き手直しや協議を重ねて許可になります。

中には総重量が100トンを超える物等は橋に下から補強をしたり

狭いトンネル等は出入り口を完全に封鎖してトレーラーを通したり・・・・

と、沢山の協議を経て許可されるものです。


その車輌には先導車と後導車と言う回転灯を着けてトレーラーの前後の安全を確保する

車輌がいます。

こうやって一つの物を運ぶにも、長いものだと半年以上も前から準備がなされて

います。

みなさんが、今日の夜中に大型物品を積んで走っている弊社のトレーラーを見かけたら

その荷物は半年ぐらい前から下準備が行われていたものかも知れませんよ。

広島へ出発・・・・

イメージ 1

イメージ 2

本日広島営業所へ先発隊の車輌移動とりあえず一部、明日から稼働致します。

事務所は年内、弊社の岩○主任が常駐致します。

来年から事務所も4名になり、本格稼働は年明けからです。

国内は来年から広島が追加されて香川、大阪、広島の3拠点大勢にて営業致しますので

宜しくお願いします。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事