MGWSC blog

鹿島で水上スキーを楽しむ様子をレポートします☆

最新記事

すべて表示

自炊 ケータイ投稿記事

まだまだ鹿島での、今まで通りの練習ができるまでには時間がかかりそうですが、早くみんなが鹿島に集合できればいいですねー 今日は合宿生活について書きたいと思います。 レギュラーでは週末一泊二日。 夏合宿では週五日。 一昨年に比べ、去年はいろいろ変わることが多かったので、合宿中のご飯はほとんどコンビニでした。 でも!! 飽きるし、お ...すべて表示すべて表示

GW!!! ケータイ投稿記事

2011/4/30(土) 午前 9:19

札幌は今日はとてもいい天気です。 水上スキー日和ですね〜

わんさかわんさか ケータイ投稿記事

2011/4/29(金) 午前 0:49

最近、わんさかわんさかしてますね。 ふとblogを更新しようと思ったのですが、FACEBOOKが盛り上がりすぎてて、blogはなくてもよいのでは?!と思った今日この頃。 そうは言っても書きます。 もう既に、私の個人的な感情を書いたりして、私用化しつつありますが… 今日は東京は25℃あったみたいですね。4月おわりにして既に夏日か、って。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事