車と自転車の身近な話題のページ

何気なく操作してたらブログが始まってしまった!

最新記事

すべて表示

凄い久しぶり

先週、今週と埼玉シクロPに行ってました。 先週はかなり久しぶりなんで一人で。 今週も一人でリハビリのつもりでしたが、知った人らがいたので急遽イベント参加。 定峰と丸山林道というところを登るやつ(ちょっと嫌な記憶が?) ...すべて表示すべて表示

いろいろ

2016/1/17(日) 午後 10:47

久しぶりです。新年開けて少し出社したのち、3連休に絡めて長期休暇を取ってました。所要で自宅〜実家〜実家(ヨメ)〜友達んとことグランドツーリング(GT)してきました。GTなんで車で自走です。 ≪車について≫ 昨年4月以来のロングド ...すべて表示すべて表示

久しぶりなのに感じ悪い記事

2015/12/13(日) 午後 10:14

今度、会社が移転します。駅から遠くなって正直不便です。 でも、今以上に小洒落たビジネス街に写ります。 こじつけですがナスも出た事ですし、お得意様ということでちょっと安くしてくれるという事でスーツを買い足しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事