すうちん日記

今の流しで、釣れていないのは俺だけ〜!?

全体表示

[ リスト ]

7月です。 梅雨です。 今日も雨です。 鬱です。 水虫出そうです。
7月〜9月は土日出勤、木金休みになりました。
家には誰も居ません。 静かだな〜ごろごろ〜



テレビも買い替えないといけませんな〜
我が家は5年前から居間のテレビは壊れて、それ以来14型が活躍?しています。
リモコンも無くて家族けんかしながらチャンネル争っています。笑
最近、画面左下に”あと何日”というテロップが。。。非常に邪魔である。。
最新カタログ見ながらふむむと。。。今はやはり3Dか。。。
イメージ 1




テレビも”JIN 仁”が終わってしまったな〜
綾瀬はるかいいよね〜 最終回感動したね〜
という事で、文庫版原作コミック買ってみました。
でも。。文庫版は絵と文字がこまくて。。。。。涙
イメージ 2





明日は少しは晴れるでしょう。
ちょっくら鯛ラバでも行こうかな。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事