MHF山小屋の写真工房

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

全体表示

[ リスト ]

こんにちは(^^♪
素敵なブロガー達のアンテナ   のマスコットモデル
フローラちゃんです♪

イメージ 1
日曜日の事です
ayaさん に お会いしてきました

実は ayaさん に お会いする道のりは すご^^−く 長く感じました
とにかく 検索しても 一度も ずっ^^と ヒット しませんでした
お互い 毎日インしているのに 一度も ヒットしないのです
なので ヒットした時は 本当に嬉しかったですね
すぐに ジャンプして お会いしたのです
お^^− よかったです! です! です!
さて ayaさん は 有名なガンサーさん ですね
その ayaさん の  ブログを見て まず 驚くのが
日々のタイトル です
必ず
○と○と
みたいに
主に1文字の漢字 2つをメインにして
日々の日記を表現しているのです
その感性 凄いですよね それとも頭脳明晰! その両方かも(^^♪
そんな ayaさん これまでも ガンス祭等イベントにも
何度も参加されていて その模様がいっぱい記載されています
ガンス祭の雰囲気が伝わってきます(^^♪

ココ↓↓↓(^^♪ガンス祭りの歴史 いっぱい🎶素敵🎶見て(^^♪

そんな ayaさん と 潮島に 行ってきました(^^♪
ブログでは しゃちさん なので 海のあるところに!!!

装備のコンセプトをお伺いしました!

着たい装備でガンスを組む って感じですかね。
珠秘伝初導入装備と、ずっと取り入れたかったトリド装備を
導入した感じです。
どの装備もそうなんですが、基本 非課金で
かつ見た目が良いガンス装備を組むのを目指してます。
あと過度に露出しない。下品になり過ぎない程度に、
でも肌を出す、みたいな。

品のあるSEXYさ ですね! 素敵ですね(^^♪
ありがとうございました(^^♪

イメージ 2


ayaさん 
本当にありがとうございました(^^♪
Thanks(v^-^v)フローラ♪★,。・:*:・☆゚"
これからも よろしくお願い致します!(^^♪




この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんわ〜〜
紹介いただいてありがとうございます。
私のほうでもお会いしたときの内容を記事にしました
(6日昼頃掲載予定)

また、掲載にあわせてですがこちらのリンクを追加させて
頂きました。
問題がある場合はご連絡いただければ幸いです。

改めてよろしくお願いします。 削除

2016/10/5(水) 午後 11:04 [ しゃち ] 返信する

顔アイコン

こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます
撮影&コメント返信&リンク&ご紹介と
本当にありがとうございました(^^♪
そして お会いできたこと とても 嬉しいです
これからも 是非 よろしくお願い致します(^^♪
また お会いできる その時を 楽しみにしております

2016/10/6(木) 午後 3:23 [ LAPIS ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事