貧乏商人とお供探検家の航海日記

【著作表記】: 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

・・・

お久しぶりです。こんにちわ やることがなくてテンションダウンでどうしようかと思ってるアスカとサクヤコンビです。 今週大海戦ありますね。 最初はやる気結構ありましたけど、現在やる気0です。 海事も冒険も交易もやる気がおきません・・・ 休止、引退も考えました。 対人は面白いのですが、やはり仲間内でわいわいがやがやとやりながらするのが好きなので 模擬にでようとは思いません。 自分の思い通りにならなかったら人に当り散らすような人と艦隊組みたくありませんしね〜。 うまくなりたいというより楽しみたい(ゲームなんだからそれでいいじゃん・・・)みたいな感じ? いつになってもうまくならんよ と言われるかもしれませんが 海事にも大航海にも命かけてるわけではありませんし、熱血軍人さんてわけでもないですからね。 当日の気分すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんばんわ! えー、昨日漂白ついでに何気に見ていたサイトで、殺戮の女神にて断片が大量に売っていたので 400枚2億で買い、沈没船100隻の称号を目指しました。 今回は70隻ぶりの幽霊船が出て、そのあと6隻後にまた幽霊船が出 ...すべて表示すべて表示

オレンジから白へ・・・

2009/4/20(月) 午後 9:43

こんばんわ! とりあえず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ になりました@@ 以上ですw ☆★オマケ★☆ たまにはこんな記事もあり?

こんばんわ! 大航海時代能登鯖では4月18日の夜20時半からセビリアでユーザーが主催のイベントを開催していました。 各国1つの出し物を用意してカオスな学園祭 というのがテーマ?だったらしいです。 イング ファッションショー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事