自転車

すべて表示

春、サムライバーテープ

イメージ 1

こりゃまたご無沙汰しております。
老眼で目がしょぼつく今日この頃の九州人です。

ワイヤー類の交換に伴い、バーテープも交換しました。
真田紐で出来ている「サムライバーテープ」です。

色は春っぽいピンクを選びましたが、
サムライの名前はダテじゃない(真田ですがw)、どうしてどうしてガッチガチのノークッション。
男前のグリップ感ですよ。
昔のコットンバーテープを彷彿とさせます。

シブいバーテープをお探しの方、いかがですか?
PROMENADERさんに現物がありますよ。

その他の最新記事

すべて表示

一年のご無沙汰でした

2015/4/7(火) 午後 3:50

この一年、すっかり山歩きにハマってしまいほとんど自転車遊びをしていませんでしたが… 足場の悪い山道を歩く方が体幹には効くようで、身体がしっかりしてきたような気がします。 昨年末、学生時代からの付き合いの自転車仲間でもあった友人が逝ってしまい微妙に凹んでいましたが、 暖かくなったので当時の仲間を誘って、サイクリングでも楽しもうかと画策中です。 ...すべて表示すべて表示

最近の僕

2012/3/23(金) 午後 8:40

ずーーーーーっと休んでいます。すみません。 良いときは良いんですが、基本長文を書く気力と言うか集中力と言うか、 そういうものがもたないんですね今。 コレはもしかして鬱かなあ等と怯えておりましたが、 どうも症状が違うんですねこれが… で、自分でも調べていくうちに…もしかしてコレか?ってのが出て参りました。 それに関する書籍( ...すべて表示すべて表示

新しい林檎

2011/11/29(火) 午後 7:33

ジョブズの忘れ形見。 Mac Book Proを導入しました。 これまた父の形見のカメラで撮影してみました。 このカメラで使っているマクロレンズは使い方が分からなかったのですが、 先日Facebookを介して再会した、 カメラマンのG氏から教えてもらって使えるようになりました。 感謝感謝。 G氏も2台のロードバイクを所 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事