子育て=世の中で1番難しいこと

あの日の涙の味がする 今はまだ これからさ 涙こらえて♪

子供たち

すべて表示

母は人気者

「ママ〜、土曜日なあ、一緒に服を見に行こう!」
「うん、行こう」

「ママ〜、私も服を見たいねん!」
「じゃあ、3人で仲良く行こう」

「嫌や〜、ママと2人がいいの!」
「私もママと2人がいいもん!」

「先に私が行くの!」
「私やで!」

「3人で行ったらいいやん」
「嫌や〜、2人がいいの!」
「私もママと2人がいいの!」

私、中々の人気者ですね(*^^*)

その他の最新記事

すべて表示

ジャイアントコーン 抹茶生チョコ。 宇治抹茶100%使用らしいです。 だから、抹茶の味が濃いですよ。 このシリーズの中では、1番かな(*^^*) 3つで、250円でした。 期間限定なので、お早めにお買い求め下さいね。

アイスの実 梨味

2015/8/19(水) 午前 8:59

アイスの実 梨味。 ガリガリ君の梨味を探しているのですが、 もうどこにも置いてなくて。 これ、どうかな?と思って買ったのですが・・・ めっちゃ、おいしかったです。 濃厚な梨味でしたよ。 3つで、250円でした。 安っ(*^-^*)

ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味。 レモンヨーグルト味。 ラムネ入り。 さっぱりしていて、おいしかったです。 暑い日には、最高ですね。 でも、やっぱり1番は、梨味です(*^^*) 108円でした。



.


みんなの更新記事