子育て=世の中で1番難しいこと

あの日の涙の味がする 今はまだ これからさ 涙こらえて♪

全体表示

[ リスト ]

日産車はダメ?

車にはそんなに詳しくないけれど、でも名前を聞けばだいたいどこの車かは分かります。
購入する時、エルグランドとアルファードで悩みました。
アルファードは文句のつけようがない程良かったのですが、乗っている人が多いこと。
横の方も乗ってるし、側の駐車場でも見るし、とにかく走っていたら、
「今日は何台アルファードを見たやろう?」
って思うほど見かけます。
ちなみにダントツで白が多いですよね?

なので、うちはエルグランドにしました。
白はよく見るので、黒のライダーにしました。
家族5人乗っても余裕で、ゆったり出来る所がすごく気に入ってます。

ただ、
「日産車はあんまりよくないよ」
「すぐ調子悪くなるよ」
って声を聞くのですが、本当の所はどうなんでしょうか?

みなさんの車はどうですか?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めまして。。 うちはエルグランドは2台目で7年位乗っているのかな? 故障した事はないです。

2007/1/15(月) 午後 7:49 [ - ] 返信する

同じエルグランドですね。 故障がないと聞いて安心しました。 大切に乗ります!

2007/1/15(月) 午後 8:27 はなっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事