ヒビノココロミ

日々いろんなことにゆるゆると試みるブログ

全体表示

[ リスト ]

夢のBIGツインクルがついに
では、あんまりもったいぶらないでいきなり出しますよ。
だって、私が我慢できないですから。行きますよ、どーん!

イメージ 1

どうです、携帯と比べてこの大きさ。

イメージ 2

普通のツインクルと比べてもこの大きさ。
いや、逆にわかりづらいですね。
そうですね、さっきから言ってますけど、鶉の卵と鶏卵の差だと思えば良いです。

イメージ 3

持ってみてもずっしりきます。
ずっしり来るツインクルなんて今まで無かったぞ。

イメージ 4

早く食べたいので取り出してみましょ。
やっぱりでかいですね。なんかね、あまりかわいくない。

イメージ 5

剥いてみても、やはりでかい。

イメージ 6

あ、もちろんオマケのシールも再現しましたよ。

イメージ 7

ちゃんと貼れます。

では、中身を見てみましょー

イメージ 8

どうです、この夢みたいな見た目。
もうね、凄すぎて逆に悪夢みたいですね。



チョコエッグの殻が大きかったので、中にツインクルを入れてみました。
エッグINエッグ。鶏が先か卵が先かなんて関係ないですね。もうなにがなんだか。

日常に潜むツインクル

では、以下でかいツインクルを見て興奮した私が撮った
BIGツインクルを使った茶番をどうぞ。

イメージ 9

今日の朝食は目玉焼きにしよう

イメージ 10

えーと、卵はここだな。

イメージ 11

なんかやけにカラフルだな。まだ寝ぼけてるのか?



イメージ 12

これは違いますね。

イメージ 13

こっちが正解です。

はい、もう良いですね。

まとめ
イメージ 14
・ツインクルは子供のおやつにぴったりだ
・子供のお菓子はなんかきらきらしている
・子供のお菓子は味より楽しさだ
・チョコエッグの中身より殻が気になったのは初めてだ
・チョコエッグのオマケは未だに開けていない
・チョコエッグの大きさが鶏卵のL玉と同じ大きさ
・ツインクルはウズラよりやや小さいか
・大きいツインクルはより夢みたいだけど、かわいくない
・と、いうよりちょっとこわい
・なにはともあれ、ツインクルは楽しい
・明治製菓ばんざい

でかいツインクルはやっぱり楽しいです。
そして、喜びも倍以上になります。でも、あまりかわいくない。
でもね、子供のときより甘いものをたくさん食べられなくなりました。かなしい。

写真は二木の菓子にて。上の段に大きなお菓子があったから、探せば大きいツインクルあったかも?

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

フーセンガムが・・・デカ・・・い?(笑)
楽しそうですね〜わふー!
しかし夢ですかね?僕は不覚にも一種の欲望かと思ってしまいました。

2011/3/30(水) 午後 10:58 じゅーだい 返信する

顔アイコン

面白いですねー。興奮しちゃいます(笑)

2011/3/30(水) 午後 11:18 [ フォープロ ] 返信する

顔アイコン

IHクッキングヒーターですか〜。凄い(そこかよ)。
なんか夢があって良いですね〜。食べたい。

2011/3/31(木) 午前 0:03 [ podex ] 返信する

顔アイコン

今回も面白い企画ありがとうございました〜。
あーなんかくだらないことやろう・・・。

2011/3/31(木) 午前 0:07 [ GGG13 ] 返信する

顔アイコン

IH、つまらなくないですか?それこそ夢が無いって言うか(笑)
動かしたらダメって、料理する楽しみが半減・・・

2011/3/31(木) 午前 3:21 voshod 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした!

2011/3/31(木) 午前 9:39 [ - ] 返信する

顔アイコン

じゅーだいさん、こんばんは。
あれでかいですよー(笑)
欲望って、夢に出るんじゃないですか?

2011/4/2(土) 午後 9:22 塩せんべい 返信する

顔アイコン

フォープロさん、こんばんは。
でかいものを見ると興奮しますね。

2011/4/2(土) 午後 9:23 塩せんべい 返信する

顔アイコン

pod1215さん、こんばんは。
IHは掃除しやすいですねー

2011/4/2(土) 午後 9:23 塩せんべい 返信する

顔アイコン

GGG13さん、こんばんは。
まあ、ブログで真面目なことやってもしょうがないのでね。
何か企画ありましたらぜひ見てみたいですね。

2011/4/2(土) 午後 9:24 塩せんべい 返信する

顔アイコン

weirdo0823さん、こんばんは。
毎日料理するんだったら、楽しさより、楽をとります。
しかしオール電化住宅は停電がきつい…

2011/4/2(土) 午後 9:26 塩せんべい 返信する

顔アイコン

Longinusさん、こんばんは。
ありがとうございます!

2011/4/2(土) 午後 9:26 塩せんべい 返信する

ツインクルを検索したら出て来て見入ってしまいました!!
こういうこと出来るって凄いですね〜☆
手が美しい。

2012/3/1(木) 午前 8:50 [ clc*mme*omm* ] 返信する

顔アイコン

clc*mme*omm*さん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!
いやー、長年の夢がかないましたよ。
手はよくほめられます。手だけは。(笑)

2012/3/5(月) 午後 1:31 塩せんべい 返信する

私はツインクルを初めて買ったのが大学生のときです!
小さい頃から気になるお菓子でしたが、5個しか入ってないのと、100円をオーバーしちゃうので買ってもらえませんでした…汗
初めて食べた時は感動しました!
今日久しぶりに買ったので、ググってみようと思っていろいろ見ていたらこの記事を見つけました!
とても楽しませてもらいました!U>ω<U

2015/1/30(金) 午前 7:32 [ にゅん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事