頑張る日記!

笑顔で頑張りましょう!

春!

春! はかなさ、あでやかさ、いさぎよさ。 桜のうつりかわりで、ときの流れを感じる今日この頃です。 散らないように、食い下がり、負けないように頑張ります。!

その他の最新記事

すべて表示

大丈夫なのか?

2017/4/21(金) 午後 6:32

4月21日(金) 少し驚きました。 なんと弾道ミサイル着弾時における注意事項をまとめた広報が政府から出ています。 『内閣官房 国民保護ポータルサイト』をご参照ください。 不穏当なニュースが続きますが、なにごともなけれ ...すべて表示すべて表示

先行き!

2017/1/5(木) 午後 5:27

2017年は、どんなことが起こるのか? 政治 国内、国外の政治情勢はどうなのか? 経済 景気の動向はどうなのか? 気候 地震、台風、温暖化、自然災害のリスクはどうなのか? 世界各地で、難しい問 ...すべて表示すべて表示

年末!

2016/12/31(土) 午後 3:05

2016年12月31日、大晦日です。 最後の巡回も終わり、やっと一息です。 今年も激しい1年でした。 思うようにいかないことばかりで、苦しいながらも、何とかここまでたどり着いたといった感じです。 来 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事