ここから本文です
半分壊れた脳で、日々雑感
心原性脳塞栓後遺症 と慢性心不全 ブログは娘へ 日々の出来事・愛犬、家族、病気のこと等々

書庫TOP

すべて表示

当ブログを訪問していただきまして、ありがとうございます。
 
「最近の投稿」の記事は、各書庫へ振分けるまで、その他の最新記事置いています。
 数年ぶり (2011/10/29 以来です) のブログ復帰です。 
よろしくお願いします。(2016/02/05)
今までの写真の中で、お気に入りの、近くから撮れた我が家の愛犬「みくる」です。
イメージ 1

http://blogs.yahoo.co.jp/tsukamoto_0903 僕らも みんな生きている (パピママさんのブログ:ヤフーサイト)
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/ あなたのお家はどこですか? (当地動物センターボランティアブログ:fc2サイト)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 医師によって、所見が違う・・・

    2018/11/12(月) 午後 9:10

    今日は、労災病院で、 MRI検査と主治医の循環器内科部長先生の診察がありました。 心臓と腎臓は良くはならないけれど、 入院するほどでもなくて、 安堵でした。 今までのかかりつけ医が、 心臓は、厳しいことを言われてました。 専門的な検査をしての結果ですから、 良かったです。 医師によって所見が違 ...すべて表示すべて表示

  • ・大切なお知らせの封書

    2018/11/10(土) 午前 10:54

    昨日、健康保険協会から 、 ・重要 ・親展 ・大切なお知らせ の封書が届きました。 「お薬情報のお知らせ」でした。 服薬情報の管理の注意文書でした。 従兄弟に薬剤師がいますので、 お薬手帳での一元管理 を教えられていました。 なので、処方箋は、同じ薬局にしてます。 ですから、注意文書は必要ありませんでした ...すべて表示すべて表示

  • 夜中の雷雨

    2018/11/9(金) 午後 4:48

    午前3時頃、相方に起こされました。 愛犬が家の中を動いていると。 愛犬の雷恐怖症は、かわいそうです。 家の中で落ち着く場所を探していました。 居所のリビングダイニングのドアを開けていました。 体が小刻みに震えています。 呼吸も激しいです・・・ 声を掛けると近くに来ます。 いつも寝る場所に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事