ザ・サッカー

生涯サンガ!!俺たちの誇り京都サンガ!!

最新記事

すべて表示

2016年の開幕

早いものでいよいよ開幕の日になりました! 皆さん、心の準備、戦う準備はお整いですか? 今年も42試合、長い航海の旅へ出発です 半分近くが新しい選手に変り、新生サンガとして新たなサンガの歴史を作っていきます 昨年、あれだけ苦しい想いをしたからこそ、今年にかける期待というものは皆さんお持ちだと思います 今年は ...すべて表示すべて表示

今年は、サンガだけじゃなくもう1つの戦いもありました なでしこリーグの日テレ・ベレーザ ベレーザを応援し始めたのは、3,4年前くらいだけど、本格的に応援し始めたのは昨年から 昨年は座って見て応援をしていましたが、昨年の皇后杯の準決勝でゴール裏に誘っていただいたのをきっかけに声を出して応援するようになっていました(笑) 正直 ...すべて表示すべて表示

2015年のご挨拶(サンガ編)

2015/12/30(水) 午前 3:42

まったく更新ができずにすいません あっという間に2015年が終わろうとしています 来年はしっかりと更新できるように頑張ります(笑) 2015年も終わるのでご挨拶だけとりあえず書いておこう! 期待を持った2015年 開幕戦で勝利をおさめ、今年こそはという強い想いがありましたが、そこからサンガは大失速し、終わってみ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事