最新記事

すべて表示

いきなり出来上がりの図です。 このあと、ステッカーはがして、フロントブレーキが思い通りにならないので、新品パッドを投入し、スペアのローターとっかえひっかえして試してみました。 以下作業中の図、 このバイク、外装なくてもカ ...すべて表示すべて表示

部品が届きだしました

2017/4/19(水) 午後 7:42

TZRの復活に向けて、部品が届きだしました。 動かすために必要な、部品。 バッテリー、エアエレメント、プラグ、スピードメータケーブル。 これで、動かすだけならいけるはずです。 あとはタイヤですが、IRCのRX-02と ...すべて表示すべて表示

TZR引き取ってきました

2017/4/12(水) 午後 10:55

4月8日、TZRを引き取ってきました。 その夜のうちに、外装はいで、キャブばらして清掃の後組みなおし、電気系統の簡易チェックまですませました。 翌日は、モトチャレだったんですが、天候回復が遅れて、走行時はフルウェット。 M ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事