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blog引っ越し

blog引っ越ししました。

怪しげなところもありますが、fc2に移行。

↓こちらです。
https://mhrmakoto.blog.fc2.com/

移行手順が簡単(fc2でアカウント登録して以降の申し込みするだけ)で、書庫分類も基本そのまま引き継がれるようなので、とりあえず。

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カウル装着

できた。だいたい。

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イメージ 2

車名は、TZ-M696になりました。

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ADVAN!

C4のタイヤ、交換しました。
交換したからには、乗り続けなければならない!?

YOKOHAMA ADVANにしました。
といっても、V105といういたって地味なパターンのやつですが。

こんなのです。
イメージ 1

ADVANといえば、HF-Dに代表される往年のスポーツタイヤですよね!
好きでしたよ。
ホイールもADVANブランドありましたけど、あえてSUPE PAPとADVAN合わせるとかね。
定番のワタナベ+タイプDとかね。
なんとなく、ポテンザよりアドバンが好きだったなぁ。あの頃は。
CR-Xにもジムカーナ用にHF-RE、街乗り用もアドバンなんとかを使ってたし。

オートバイのタイヤもヨコハマ好きだったんですよ。
プロファイア110いうやつ。
素直な特性で、乗りやすいいいタイヤでしたね〜


もうひとつ気になっていた、レジアスエースのエアエレメント交換もしてやりました。
交換した記憶がないので、もしかしたら20数万キロを走ったエレメントかもしれないので、どんなのが出てくるかドキドキもんでしたが、ちょっと拍子抜け。
イメージ 2
もっと、すさまじいやつが出てくると想像してました。
この程度だと、燃費もそう変わらんかな?

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塗装の次はタイヤ

仕事終わってからのガレージ作業。

M696のホイール塗装
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3セットあるホイールのうち、1セットをゴールドに。
そろそろプロにお願いしているカウルフィッティングが上がってきそうですので、こっちでできることを進めていかないといけません。

塗装の次は、タイヤ交換。
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といっても、トリッカーのタイヤですが。
チューブタイプのタイヤの交換は面倒やね。
チューブレスに慣れてしまうとね。
モトクロッサーやエンデューロマシンで、ビードストッパーつけてたやつなんかは、ほんとに面倒やった。

イメージ 3
外したIRC
全然減ってへんようにみえる!
まだまだ、通常の使い方なら問題なく使えるね。
欲しい人います?


次は、M696のカウル用のスクリーン作って、カウルの塗装やね。

やることいっぱい!! 

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