過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

この週末は、仕事の都合もあって、楠ガレージにいました。

横浜にいても同じようなもんですが、自転車とランニング、それとバイク乗るぐらいで、代わり映えのしない過ごし方をしております。
昨日は、トリッカーでオフロードでの練習走行したんですが、コースはヌタヌタだったのでフラットダートでの走行のみ。
あとの洗車考えたら、ドロドロのコテコテにはしたくなかったんで。

そのあと、SCHWINNでバトルさんまで買い物に行ったんですが、寒いのなんの。
寒すぎだよね。

今日は天気良ければ、ショートツーリングの体で、お伊勢さんと徴古館に行こうかな?と思っていたんですが、朝起きてみると。まぁ寒いのなんの。
あっさりあきらめました。楽しくバイク乗れる気温じゃないわ。

自転車に切り替え。
イメージ 1
機能乗ったSCHWINNは、フロントにサスついてて、それなりに体には優しいんですが、ほぼママチャリのBianchiは、もっと楽ちんなんですよね。
それほどアップダウンのないこのあたりなら、フロントのスプロケ1枚でも不都合ないし。
消耗したカロリーを取り戻そうと、四日市駅近くの天然もの鯛焼き屋さんまでいったのに・・
日曜は休みなの?やってないし。
相変わらず閑散とした四日市駅周辺を散策して自転車は終了。

午後の部は、トリッカーで。
イメージ 2
昨日はダートだったので、今日はトライカーナを。
路面には泥が流れ込んでいて滑りやすいのですが、トリッカーならお構いなし。
リヤブレーキ使うのでインチキですが、進入スライドできるようになってきました。
おかげで、リヤタイヤボロボロ。

この場所は、鈴鹿川の河川敷なんですが、この横に、教習所のコースみたいなのがあったんですよ。
知ってる人いるかな?
こんな場所だから行政側が作ったんでしょうが、なんの目的で作ったんでしょうか?
できたころは、ちょうどいい練習場ができたと、RZ-RやRDで散々走らせてもらったもんです。
今じゃ草と泥に埋もれてしまって、面影もありません。
もったいないよね〜

19日に仕事が入らなければ、南コースで練習の予定です。
だれか来る?

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事