過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

代休とって、今オフ3回目のトレーニングに行ってきました。

休みの日はここに来る確率が相当に高いです。
今日は、寒さが緩んで、路面温度も少しは上がっている様子。
コンディションが良くなれば、タイムもそれにつれて上がるもんですね。
イメージ 2
今日のベストはこれ。
3秒前後で周回重ねることができるようになっていたので、前回よりアベレージは相当いい感じ。
2秒前半になってきたら、2秒切りたくなるのが人情でしょ?

予想どおりというかなんというか、もうひとつペース上げてみたら、こらえ切れずにスリップダウンですがな。
トリッカーで転ぶといえばここなんですが、下り25R、
コーナー立ち上がりで開けていくところでフロントからスリップダウンでした。
前回は同じようにフロントから転びかけてたのを立て直せていたんですが、今日は、ちょっと気持ちが前に行きすぎちゃったのかな?という感じで。

バイクのダメージほとんどなかったので、ピットで点検後、再度コースインして走行続けられたので、まぁよかったですが。
運転手も、エアバッグのおかげか、特に損傷なしでした。

バイクの状態は、
イメージ 1
走行前。
イメージ 3
走行後の写真。
サイレンサーエンドの傷が増えたけど、もとからガリガリだったので、見ても違いが判らない程度でした。

トリッカーだと結構いい感じのペースになってきましたが、これをM696やMHRに活かすことができるのか?というのが問題ですね。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事