過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

20180714 FUN&RUN

7月14日 鈴鹿FUN&RUN Classic Openにエントリー
直前のミッション不調はなんとか解消したと思われるもののぶっつけで前日練習へ。
予定通り、1本目はピレリで、2本目は新しいBSで走ってみました。
タイヤ以外は全く変更加えずに走ってみて、どう感じるのか?タイムはどうか?
そのへんチェックするための走行でした。
結果は、実に微妙なもので、BSの可能性は感じるけれど同じくらい難しさもあるという事実。
タイムもベストはほぼ同じ、タイムが安定していたのはBS、乗っていて安心できるのは経験値の違いかもしれませんがピレリ。
これからのこともあるので、本番はBSでいくことに決定。
MHRの仕上がりに限界を感じていて、なにか変化がほしいというものありました。

イメージ 1
14日当日はインターナショナルなチームで臨むことになり、これも変化のひとつなのか?
予選は失敗!
前日走行練習で出来なかったファイナル変えてのテストを予選でやったのですが、これがハズレだったようで、昨日のタイムから0.5秒落ちという結果でした。
後で考えると、これがまずかったか?
前日のタイムは悪いものではなかったので、そのままでいくべきだったかもしれない。

イメージ 2

イメージ 3

この直後に玉砕!

たいしたことなかったからよかったけどね〜
決勝で転倒リタイヤって、ほとんど無いんだけど、今回は流れが悪かったな。

今日リザルト確認して、あらためて焦ること無かったんだな〜と思いましたわ。
もうちょっと自信もっていかないとあかんな。
一生勉強やねえ〜

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事