過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

YSSの困ったところ

トリッカーのリヤショック。
YSSに交換してあるんですが、乗ってみるとイニシャルもっとかけたほうが良いような気がする。
ノーマルと乗車1G同じになるようにザグだしはしてあったんですが、前回の南コースの後にプラス2回転イニシャルかけてありました。
その後、街乗り少しして、もうちょっとかな?ということで、さらにプラス・・

イニシャルかけようとすると、ここまでバラす必要があります。
イメージ 1

ありえへんでしょ?

YSSって、サスペンションの性能は、コストパフォーマンスに優れたいい製品だと思いますが、これはいただけない。
車種ごとに、取り付けた後の調整作業のやりやすさまで考慮されていないわけやね。

これだと、コースでちょっとセッティング変えて・・なんてできんわけ。

全てが良く考えられたオーリンズは高いけど、こうしたことで無駄な時間を使うことがないと考えればトータル安いのかもしれない。(トリッカー用のオーリンズ設定無いけど。)
そのへんはそれぞれの価値観やけどね。

イメージ 2
なんだかんだで1時間ぐらいで組みあがりました。

今度はニュータイヤでアタックしてみよかな?

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事