M696

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セパハン+カウル

M696のライディングポジションをいよいよロード用にしようと思います。

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ハンドルはセパハンに変更しました。
トップブリッジ下につけてますが、トップブリッジの上につけるのもありかもしれません。

カウルはとりあえずMHRのをかぶせてみただけ。
これでいくか、TZ250カウルか、それ以外の何かにするか、そのあたりは未だ決めていません。

ローポジション化と空力改善で多少は速くならんやろか?

2018最終日

平成はことしで終わるらしい。
だから何か特別なことをするというのは好きじゃないんで
俺は俺のペースで淡々と過ごすのが性に合ってると思うのです。
そんなことで、ごく普通の休日を過ごしています。

朝はジョギングして、

そのあとはM696で。

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ぐるぐる回ってたら軽く目が回ったみたいです。
トリッカーでやるのとはだいぶ違うわ。

うちに来てから、、ほぼレーサーになっちゃったM696ですが、走り始めと今では相当仕様がかわりました。
はじめは、鈴鹿東で1分0秒台、南で57秒台ぐらいまで持っていけたら御の字かな?と考えていましたが、結局、どっちもクリアしてまい(というか、まわりが速くてタイム上げていかないとどうしようもない・・)、今の自分の気持ちだと、東は58秒台、南は55秒台にはいれないとな〜、というのが素直なところ。
なんだか、そんな数字が普通だと感じるようになってしまいました。

どうすりゃいいんですかね?
レベル上がっていくのに付き合うのは大変やわ。

まぁ、なんにしても来シーズンも継続しますので、変わらぬご支援、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

ECU

1週間ぶりに横浜に帰ったら、冬休みの課題が届いていた。

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25,000kmで交換だそうだ。


こっちが本題。
イメージ 2


イメージ 3
どうなんでしょう?

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