ここから本文です
きみ・私・キミ
愛犬マイプ〜との楽しい旅行記をお届けしています♪

書庫全体表示

【2日目】
 高山市の動物病院で診察してもらったマイプ〜は、心臓の音も正常だし、吐いたりもせず、どこも痛がることもないことから取りあえず旅行を続けて大丈夫との診断でした。

ほんとに運の良いワンコだわ♪

 でも無理はしないでおこうということで、いつでも自宅へUターンするという覚悟で先を急ぎました。

本来なら長野市へ寄って大好きな「おやき」を買って行こうと計画していたけれど、断念。

食欲なし・・・
気分的にまだそこまで立ち直れない私でしたが・・・でもね、

この日の宿にほど近い こめ太郎 さんで、
イメージ 1



夕食に「コシヒカリ定食」をいただきました。
イメージ 2

さすが米どころ新潟です。
コシヒカリ美味しかったです♪

それにしてもきゅうりのお漬物が1本もついていたのにはビックリしたのと、
私の胃が精神的に調子が良くなったことに安堵しました。

 さて、この日の宿はワンワン倶楽部さんでした。
この日は2階建てではなく、しかも和室でしたから安心して眠ることが出来ました。
イメージ 3

マイプ〜も私達もです



【3日目】

 翌朝部屋から眺めた景色です。
良いお天気〜〜
イメージ 4




下を見ると、ワンコ用のプールが!
イメージ 5




降りて行ってみると、水が入っていませんでした。
イメージ 6

たとえ水が入っていても泳ぐことはなかったでしょうに。
だってすごく涼しかったもの(笑)

こちらのホテルは、元リゾ-トマンションであったのをホテルに変えたのでしょうね。
近くの湯沢の方はびっくりする位安い中古マンションが売りに出されていますね。
以前一部屋15万円の物件を見つけましたよ(笑)

こちらの宿泊代も大変お安かったです。
ちなみにマイプ〜の宿泊代は1,000円でした。

 この日は更に北へ向かいました。
迷走しながら、超ノロノロで追いかけて来る台風5号から早く逃げなくちゃ!

では



ゆっくりとホテルの周りを散歩するマイプ〜をワンクリックして、
応援宜しくお願い致します♪

                   

イメージ 7



この記事に

  • お漬け物大好きな私には、きゅうり1本は嬉しい定食!
    ご飯食べまくっちゃいそうです。(笑)

    [ エトピリカ ]

    2017/8/31(木) 午前 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    何事もなく旅を続けることが出来て良かったですね。
    米どころのお米は艶々してて美味しそうですね〜しかも一人用の釜炊き
    マイプーちゃんも翌日は畳の部屋で、安心して寛げたかな?

    [ かず ]

    2017/8/31(木) 午後 8:14

    返信する
  • > エトピリカさん

    私もお漬物大好きで、お茶漬け何杯でも
    食べたかったですよ。
    きゅうり1本は圧倒されました(笑)
    いつも有難うございます♪

    千華

    2017/8/31(木) 午後 9:27

    返信する
  • > かずさん

    お陰様で何事も起こらず帰って来れたのは、
    嬉しい限りです。
    畳はあまり滑らないので、負担がかからなくて
    良かったです。

    ご飯は一人前ずつ釜で炊くので、時間はかかりましたが、やはり美味しかったです♪

    いつも有難うございます♪

    千華

    2017/8/31(木) 午後 9:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事