ここから本文です
きみ・私・キミ
愛犬マイプ〜との楽しい旅行記をお届けしています♪

書庫全体表示


【4日目】
 秋田県にかほ市で泊まった翌日も更に北へ。
途中何度も大雨に打たれ、青森県に入ってからも追いかけて来る台風5号の影響で
せっかくの風景が不気味な風景に染まっていました。

翌朝には青森港からフェリーに乗らないといけないのに、この調子でいくと
非常に・・・ヤバイ
イメージ 1

 

 ただこの日はとても楽しみにしていたあのワンコさんに再会出来ました!
この後ろ姿は・・・
イメージ 3



ご存じ、わさお君です♪
イメージ 2




それに今年もニャンコの赤ちゃんが生まれていました。
イメージ 4




わさお君は1日のお勤めを終えようとして、ある人を待っていたところでした。




お嫁ちゃんのつばきちゃんもすでに帰ったらしくて、早く帰りたかったのね。
毎日ご出勤お疲れ様ですね。



私達も宿のチェックインの具合でゆっくり出来なかったのですが、
わさお君が帰ろうとしていたこのチャンスを狙って、
マイプ〜にわさお君を見せてあげようと車から連れてきました。
イメージ 5




出来たらマイプ〜と一緒に写真を写してほしかったけど、言い出す勇気がありません・・・
そこにいるのに・・・
イメージ 6



マイプ〜もおとなしくわさお君を眺めていたのにね。
チャンスを逃したのは、ただただ消極的な私が悪い。
大阪のおばちゃんらしからぬ行動やわ(笑)

結局又いか焼きと(いつも肉厚で美味しい)
イメージ 7




ノートなどをお土産に買って早々に宿へ向かいました。
イメージ 8



昨年はすごく暑くてわさお君もバテバテでしたが、今年は涼しくて元気そうでした。
昨年は→こちら
では

わさお君に気づいてもらえたかな〜?
ツーショットは無理でしたが、良い記念になったマイプ〜をワンクリックして
応援宜しくお願い致します。

                   

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    一年ぶりの再会ですね〜
    最近志村どうぶつ園にも登場しませんね、変化が無いって言うことかな
    ベビーちゃん誕生ってなるとまたまた人気でしょうね。
    せっかくのマイプーちゃんとの残念です。
    こんな時こそこてこての大阪のおばちゃんにならなきゃ

    [ かず ]

    2017/9/5(火) 午前 10:04

    返信する
  • 久しぶりに見るわさお君!

    せっかくのチャンス、一緒に写真をお願い出来なかったのは、ホント大阪のオバちゃんらしからぬ事!!

    5年程大阪に住んでた私が、代わりに頼んであげたのに〜〜〜。(笑)

    [ エトピリカ ]

    2017/9/6(水) 午前 4:54

    返信する
  • > かずさん

    此の頃テレビにも登場してこなかったので、
    心配してたところです。

    グイグイを押しの一手が足りませんね。
    ほんまに大阪のおばちゃん失格やわぁ(笑)

    いつも有難うございます。

    千華

    2017/9/6(水) 午後 10:07

    返信する
  • > エトピリカさん

    アハハ ほんまにあかんね。私。
    もっと修行せなあかんわ(笑)。
    ねぇ。先生(笑)。

    いつも有難うございます。

    千華

    2017/9/6(水) 午後 10:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事