ここから本文です
Jewel time
ぼちぼち更新中

書庫最新記事

すべて表示

  • ショボ−ン (´・ω・`)

        なんだか ぼく ついてない・・・    いつも いざ っていう時に あいつに横取りされちゃんだよ        あぁ つらい つらいよおおおぉ        

  • グルグル

    2017/6/8(木) 午後 1:13

                アドリア海のいちばん深いところの上空からみると海の色が               腐ったようないろしてる  イタリアの海って深く碧いんじゃなかったっけ?地中海側を上空からみると               紺碧のように見えていたのに            ムツゴロウがいるような干潟みた ...すべて表示すべて表示

  • カメラマン

    2017/6/6(火) 午後 1:50

    進歩しない画像ばかりなのでここは 植え込みカメラマンと 世界の canon 達を特集〜 短パンにスニ−カ− ううん? 肘ついてる人がいるぞ  ハ−イ 目線こちらにね ! 緑の前ボケができそうな  その位置いいな〜 左手に白筒 ナイス ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事