全体表示

[ リスト ]

きっかけは先程まで放送されていた『K−1 WORLD MAX』。

合間に名作『ロッキー』のDVD発売のCMが繰り返し流されていた。

シリーズ全てを収めたボックスが発売される事は知っていたのだが、なんと発売日が間近。

更に「特典付き」、「数量限定」、「もうひとつのエンディング」等、そそられる言葉が・・・



購入予約してしまった・・・

いや、断じて衝動買いではない!

遅かれ早かれ買うつもりだったのだ、限定なら急ぐのは当然。

男子たるものこれを観ずに何を観る。


秋の夜長に熱く泣こう。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

K−1の合間のCMですか。
うまく戦略にひっかかりましたね〜(笑)

2007/10/6(土) 午前 0:04 [ しるこ ]

アバター

ロッキー、懐かしいです。
スポーツの秋ですねー(≧▽≦)

2007/10/7(日) 午前 0:03 Mont

sirukoさん、間違いなく私のような層を狙った戦略。
見事に的中しました(笑)。

2007/10/8(月) 午後 5:12 mi2ru

Montさん、なぜかこの映画を観ると、無性に走りたくなります(笑)。

2007/10/8(月) 午後 5:14 mi2ru


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事