友達。

やっと友達がヤフブロを開設しました!

リンクしてるんで見てあげて下さい。

mas君です!

彼は若きアクアリストですがなかなか凄いですよ!
ダトニオ好きは俺以上かも、、、笑

皆さん、彼をよろしくお願いします^ ^!

この記事に

開く コメント(0)

休日の日課!

お久しぶりです!

最近、ようやく週1で休めるようになりました!2度寝で今起きたんですが、、、ってな事で磨きと水換えしようと思います^ ^


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



皆元気なんですがゲオだけ重体なんですよ、、、たぶんまたアロワナにシバかれたみたいで!

とりあえず90水槽で治療中なんですがひっくり返って起き上がれないんです。かろうじて呼吸だけはしてます!
じっくり見ると30センチは超えてました^ ^!早く良くなってほしいですね。

もうお昼ですが休日をワンちゃんとアクアを楽しみたいと思います。

この記事に

開く コメント(2)

久しぶりです!

皆さんのブログを読み逃げばかりしてるマッサGです!

昨日はひっさしぶりの休みをもらい外部フィルターの掃除やら外の金魚水槽の磨きをしました!

毎日朝から夜10時半ぐらいまで仕事で休憩もあまりない感じです!

とりあえず魚達も元気ですよ!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


いい写真ないけどすいません^ ^!

この記事に

開く コメント(6)

久しぶりに磨いたわ^ ^

お疲れです。

久しぶりに水槽を磨きました!

汚かったらテンションさがりますよね!

とりあえず元気な魚達です!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



ちょいテンション上がりましたわ^ ^!笑

でも魚減らさなきゃあかんな。

この記事に

開く コメント(6)

研修終わりぃ!

お疲れです!

東京に1週間と大阪に1週間とやっと研修が終わりました!

帰りに姫路駅で乗換えする間に姫路名物の駅そばを慌てて食べて帰ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


久しぶりに駅構内で食べたんですがマジで美味いわ!

来週から新しい職場ですが頑張ります!

妹の旦那に水換えしてもらってなんとか水槽は維持できました!
明日は念入りに愛情込めて水換えしたいと思います^ ^!

この2週間で色々な人達と出会い、色々な勉強し、色々な経験をしました!これをこれからの自分の力として頑張って行こうと思います^ ^!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事