白坂慎太郎【高校受験・社会の勉強の仕方】での結果 Min日記

子供のやる気を出させ、自宅で勉強する習慣をつけさせるとともに、 社会の定期テストの成績をアップさせる教材
これは、子供のやる気を出させ、自宅で勉強する習慣をつけさせるとともに、
社会の定期テストの成績をアップさせる教材です。

この教材を試してみたいと思っています。

まずは、 ここから






.

この記事に

これはお子さんの勉強に対してのヤル気を復活させ、自宅で勉強をする習















































































































慣が身に付き、社会の定期テストで成績が上がり、高校受験に対して親子ともに自信が持てるようになる「分かりやすい!」教材です。

教材の内容は1.勉強の仕方の解説動画(1本)2.中1・2範囲、歴史の基礎・基本授業(26本)3.高校受験用、地理・歴史・公民の総合授業(105本)計、動画講義132本(19時間39分)となっています。

公立高校入試で98点を取っていただくことを目標に作成されていますので、この教材で学んでいただければ、当然、期末テストはもちろん、実力テストにも十分対応できる学力を身に付けていただけます。

この教材で学んでいただければ、定期テストだけではなく、実力テストや模試でも安定して点数が取れるようになり、その結果が娘さんの志望校合格に繋がっていくと確信しております

教材は、Youtubeにアップされているものとは全く別の授業です。教材購入者さまだけに学んでいただける特別授業が、地理・歴史・公民の合計で、105本収録されています。

問題が105問ついています。ですので、お子さんには105問、解いていただくことになります。そして、その105問の解説講義を学んでいただくことで、公立高校入試で98点を取る学力を身に付けていっていただくことになります。

「分かりやすい」授業と言っていながら、肝心要のあなたのお子さんが、この教材の授業で「分からなかった」と言われてしまうようなことが起きれば、プロとしての白坂慎太郎が責任を取ります。「分かるまで」無制限で、メールでの質問に応じます。

・もし、1日7分の社会の勉強をしてくれたら132日で、・もし、1日30分ずつ勉強してくれたら、たった33日で・もし、1日1時間ずつ勉強してくれたら、わずか17日で、高校受験の社会を極めます。95点以上の成績を連発できるようになります。

白坂慎太郎が出版している2冊の著書のうちの1冊、『子どものヤル気を引き出すコーチング法』(共研書房)の電子書籍版も無料プレゼントが特典としてついてきます。

過去15年間で2,000名の子どもたちを指導してきたプロ中のプロだけが知る、『不合格になる子の特徴』という秘密の教材も【無料】プレゼントいたします。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事